一気に吹き出すような、デトックス | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―





自分の汗が、
かゆくて、たまらない、、、
目に入ると、シミる、、、
口に入ると、苦い、、、



真皮層手前に溜まっていた、
今までに使用した、
化粧品やら、
アロマオイルやら、
ヘアカラー、パーマ、
シャンプー、ヘアケア製品、
ボディクリーム、スクラブ剤、などなどが、
デトックスを始めた、らしい。



動力発電機を直してなくて、
クーラーなしの生活が、
災いして、なのか、
幸いにして、なのか、
汗をダラダラかいてます。。。



お風呂に入って、
体をこすると、
ギョッとするぐらい垢が出る。
垢だけじゃなくて、
砂みたいなツブツブが、
バラバラ、落ちる。
皮膚の内側から、何か出てます。
脂?かなぁ〜



それにしても、かゆい。



かゆいのは、
ソマチッド〜で、おさまります。
おさまる、けれど、追いつかない。
顔のかゆさが、ひどくて、
ソマチッド〜で、ビショビショです。



右足かかと、も、ヒドい。
歌舞伎揚煎餅になってます。
ヒビ割れてるので、
恥ずかしくて、素足にサンダルは、ムリ。
左足は、小指付け根が、ヒビ割れてます。
無自覚の、水虫だったのかしら。
痛くもかゆくも、何ともなかったけど。



目、も、ヒドい。
朝、目が開かない。
はじめに、
ジャリジャリした、目ヤニ、
が、出始めて、
今は、ネタネタした、目ヤニです。
目は、肝臓の鏡と言います。
肝臓からの、デトックスかしら?
肝臓、、、私の、泣き所だからなぁ。



指先ばかり、ケガをして、
出血しています。
今週、3回目。
実は、コレも、デトックスです。
指先から、瘀血を出してます。
今日は、
ガラスで切って、血が吹き出しました。









体だけでなく、空間も、デトックス。



せっかく畳を張り替えた和室があり、
客間、とか言ってないで、
自分で、寝てみました。
連休に、母と弟用に、
マニフレックスのマットを用意したので。
い草の香りと、マニフレックスが快適〜
で、ベッドを処分しました。



ご近所さんから、
ご紹介いただいた、
リサイクル&アンティークマーケット屋さんの、
営業担当者が優秀で、
ベッドだけでなく、あれこれ次々と、
要らない気分になれ、
コレないと、困るかもレベルまで、
2トントラックに積みこむことに。



部屋が、ガラ〜ンとして、
気持ちがいい。



先週末に熱海で会った親戚が、
親子孫と、女子ばかりだから、
お洋服でも、何でも送って、と、
言ってくれたので、
大きな段ボール箱に、2つ支度しました。



会社事務所も、
エアコンが効かなくなったのが、
キッカケとなり、
大掃除と、模様替えしています。
毎日、大量のゴミと、向き合ってます。
2年半で、こんなにも、、、と、
驚いてしまう。









体の中で、起こることは、
空間にも、共時共鳴します。
空間に、起こることは、
出来事に、起こります。



ある取り引き先商品も、
こんな終わり方?と、
あっさりと終了してしまったり、
人間関係にも、起こります。
あら、あら、まぁ、まぁ〜、と。




何が、
こんなに吹き出すようなデトックスを、
引き起こしているのか?



波動です。
波動が上がってくると、
とどまっていられないものが、
一気に、デトックスされてしまう。



波動が上がったのは、
泥棒騒ぎ以来、食欲不振。
バナナが主食で、ほぼ断食してました。
断食は、波動上がります。
あとは、
ソマチッド〜だとしか考えられない。
ここ最近、しんどくて、
コップ飲みしてました。
冷やすと、甘くて、美味しい〜



波動が上がると、
身軽になって、
どんどん自由になれる。
ということを、
セルフ人体実験中です。