奇跡が連続して起こる、現場に | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―





1昨日から、
エネルギーマスターの、
木盛龍彦さんが、京都入りです。



名古屋から、お友だち3人が、
木盛先生の、個人セッションを、
予約していたのです。



昨日は、夕食後から深夜2時まで、
もう、奇跡の連続ドラマを観ていました。



お3人は、
動かなかった、右手親指が、動き出し、
白内障手術後、霞んでいたのが、晴れ、
全身の痺れと、
コルセットしてるかの締め付けも、軽減。
フワフワしていた着地感が、なくなり、
お腹の手術以来、10年の強張りが消えました。



立つ座るも、軽々と。
姿勢も、ピンと伸びて、
歩くのも、軽やかになりました。



そして、昨日、
友人は、
インプラント2本の装着手術でした。
手術時間は、たった35分。
手術中、血圧ずっと正常値。
日頃の血圧より低いぐらい。
痛みなし、
出血なし、
腫れも、なし。



1800人に、
インプラント手術されている、
担当ドクターから、驚かれたそうです。
ナースたちからも。



昨晩、
歯茎の調整や、噛み合わせ、
全身から、不要な物質を還元しており、
身体バランスが、最適であったから、
こその、結果なのだとか。



お嬢様方の、喜びようたるや、、、
キャッキャッと、笑いが絶えません。



木盛先生は、
「良かったね〜」
と、至って平然とされてます。



「僕は、エネルギーを扱う〝職人〟だから、
40年、この道を進んでいるから、
技術的に進化するみたいなんですね」



エネルギーを扱う〝職人〟!



昨日は、
私も、個人セッションを受けました。
1ヶ月以上、
抱えていた、恐怖心と、怖れが、
どこかに行ってしまいました。



1ヶ月以上、
締め切りだった雨戸を、
開けることが出来ました。



自宅の眺望の良いことに、
感動することも、1ヶ月ぶり。



緊張感マックスで、
ガチンガチンに凝り固まっといた、
首と肩も、緩みました。



子どもの頃からの、
鼻奥のスッキリしない感じも、
なくなったのです。



個人セッションの後、
気絶したように、2時間熟睡です。
熟睡も、1ヶ月ぶり。



個人セッション中、
私のお腹の上で、仰向けに眠っていた、
クラマは、一緒にヒーリングされて、
鼻がフガフガ鳴りっぱなし、が、
止まりました。イビキも。



私も含めて、4人共通の感想は、
全く、別の体になったみたい。
身体も、軽くなり、
心も、軽くなりました。
気持ちだって、明るい。



一昨晩なんて、深夜なのに、
何もかもが、楽しくて、
皆んなして、
ケラケラコロコロ笑っていました。



奇跡が自然と起こる、
現場に居合わせました。



お嬢様方姉妹は、
お姉ちゃまが、6億人。
妹さまが、8億人、、、分の、
霊を連れておられました。
お2人合わせて、14億人分の、
除霊浄霊が完結したのだとか。



急に、
14億人分の霊が、
浄霊され、天界に上がってきたので、
天界も、冥界も、テンヤワンヤで、
大忙しなんですよーと、



摩訶不思議なお話しを、
木盛先生は、普通に話されます。



大好物なジャンルですがい、
レベル高くて、付いてゆけてません。



友人たちの、体調不調は、
霊障ではなくて、
同じ悩みや思考の領域に存在する、
集合意識が作り上げていた、そうな。
その14億人分という、
ケタ違いの悩ましい意識たちが、
浄化されたということは、
彼女たちの存在あってのこと。
人類進化にとって、
素晴らしい徳を積まれた、のです、って。
ステキッ!



私も、4500万人ぐらいの、
泥棒に入られて怯えてる方々の、
恐怖心浄化に貢献でしたようです。
あんなに怖かった、
勝手口階段を上る音、
ドアノブを回す音、が、思い出せない、、、
どこにいったのやら、
浄化して頂きました、、、4500万人分の。



人類は、
個人から全体を、
全体から個人を、
支え合って、共に進化している。
美しい〜ですね。







木盛先生と、比叡山延暦寺へ。
引いた御神籤に、
「開運したいなら、
子の刻、丑の刻から、働きなさい!」
と書かれていて、、、
延暦寺の神さま、スッゴイな〜と、実感です。