究極的に、地球に優しい人 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

高波動水洗剤のメーカー社長さんが、
出張に来て下さいました。








純水器を、引っ越ししに。
御所のマンションから外して、
新しい家に取り付け予定が、
キッチンの水道管に接続できず、
取り付けられなくて、残念。



ランチを、京都御苑の中立売休憩所へ。
社長さんに、
高波動だと、なぜ、汚れが落ちるのか?
改めて、質問しましたら、



汚れは、
落ちるのではなく、
取れるのでもなく、
溶けるのでもなく、



振動で、離れてしまう!んですって。



2000度以上の高温で、
水を燃やす、、、燃えるのは、水素です、と、
振動数が、力を持つのだとか。
振動力で、汚れが、離れてしまう。。。



だから、成分が、
99.75 %が、水、です。高波動水。



手も荒れないし、匂いもない。
使った手で、
お料理できます。
お米も研げます。



最近の、よく汚れ、落ちるでしょう?



と聞かれ、
引っ越しで、3本、使ったこと、
壁紙が、新品同様に綺麗になったことを、
お洗濯の部分汚れ落としにも、最強だと。
山ほど、使用感の感動を伝えました。



秋ぐらいからの、納品分の、
高波動水洗剤、、、
波動レベルを上げて、
水を圧縮して、濃度を上げている、そうな。



波動レベルを上げる!
なんとなく、わかります。
水を圧縮?
水の濃度を上げる?
何を言っているんだか、わかりません。



簡単に言うと、
汚れを落とす力が増してる。
んですって。



なぜ、そんな大事なことを、
教えてくれなかったのか?
聞き返しましたら、



技術力が、上がってるんです。
汚れ、落ちすぎる、ゆーて、
文句いう人、おらんだろう、思て。



ですって。
たしかに、
〝汚れ、落ちすぎる。
どうしてくれるんだ〟
なるクレームは、ないです。



将来的には、
洗濯機の水を高波動にしたり、
洗濯機の回転力で、
汚れを落とせないか?研究中ですって。
合成洗剤を使わずに、
皆んなが、
暮らせたら、いいでしょう?
と、真顔で聞かれました。








今、
完成間近かなのが、磁力発電機。
電気も、ガソリンも、水素も、
何も、使わない、
フリーエネルギー技術です。



技術内容は、難し過ぎて、
私の脳には、記憶されず、弾かれました。
電気は、
プラスとマイナスの、エネルギー交流で、
磁力は、
S 極とN 極の、エネルギー交流だから、
置き換えが、可能なんですって。



皆んなが、
フリーエネルギーで暮らせたら、
いいでしょう?
電気の通ってない地域の人にも、
喜ばれるでしょう?



笑顔が、眩しいぐらい、
ニッコニコ顔で、説明して下さるのです。



無線技士からスタートして、
パナソニックのコンデンサー工場に。
今は、自分の好きな研究をして、
過ごしておられます。



自分ごとで、暮らしていない。
周りの人たち、
地球の将来を考えおられます。



自宅の、引っ越し段ボール箱、
残り5箱を、
捨てるか、取っとくか、
数日、悩んでる、自分が恥ずかしい。。。