人の数だけ、真実はある | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―





頭、おかしいんじゃない?
どうかしてる?
ふざけてる?
イかれてる?
ウソつきーっ



と、私が、思ったとして、
真実は、かくかくしかじか、で、
と、私は、信じていた、としても、



驚いたことに、
相手方も、
自分のしてること、言っていることは、
真実だと、思っています。




あまりにも、
大きな声で、拡散されてしまうと、



私が、頭、おかしい?
私が、どうかしてる?
私が、ふざけてる?
私が、イカれてる?
私が、ウソつき?



どんどん自信がなくなります。
この世の中って、
真実なんて、なくって、
ビッグマウスが、まかり通って、
真実は、歪められていくもの、かも。



真実は、人の数だけある。



ってことに、思い至りました。
この気づきは、大きい。



誰が、
正しい、も、正しくない、 も、なく、
誰もが、
自分は、正しい、と思って生きてます。



この、歪みのループから、
どうやって、離れたら良いのやら?
離れたいなぁ〜
巻き込まれたくないなぁ〜



パワーゲームに参戦しない!
を、念仏のように唱えています。



横浜から、くに恵さんが、
うかい亭の、竹豆腐を、
引っ越し祝いに、送って下さいました。
美味しさと、優しさが、シミます。