パンダ大好きクマイ笹エキス | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―





ちょうど、1週間前、
食あたりで、苦しんでました。
クマイ笹エキスに、
救われる体験をしています。



サルモネラ菌、たった、10分でした。



もう、
クマイ笹エキスに、興味しんしん。



友人の、お兄様が、
口中が腫れ上がる、歯槽膿漏。
顎の骨まで進んでいて、
歯科医で処方された鎮痛剤が効かない。
1ヶ月、痛みに悩まされてました。



試しに、
京かえる歯みがき粉を、と、
お渡ししましたが、
痛すぎて、触れない、、、と。
あらら、、、



これまた、試しに、
クマイ笹エキスを、と、
寝る前に、歯と歯茎の間に、
原液を、チューーーッと、
回しかけて、寝てもらいました。



なんと、なんと、
翌朝、痛くない!!!
腫れてはいるけど、痛くない。



クマイ笹、やるじゃない。



ならば、私も。
この2日間、花粉症の兆しです。
不快な症状の手前。
鼻が、ムズムズします。



ここ数年、
軽い症状で済んでいます。
でも、完治しては、いません。
目も、痒みでてます。



試しに、寝る前に、
両鼻に、原液を、
チューーーッと入れて、寝てみました。



今朝、鼻下が、
天才バカボンのパパになっていて、
鏡を見て、ギョッとしましたが、
鼻奥と、目の周りが、スッキリ。
表現するなら、涼しい。
余計な熱が、取れた感じです。
炎症が、おさまったのかな。



クマイ笹エキス点鼻、続けてみます。
30年越しの、花粉症と、
やっと、別れられるかも。
不快で、不快では、ないながら、
ズルズル付き合ってました。



パンダに、癌は、ない。
パンダ大好き、クマイ笹エキスは、
ただいま、売り切れてます。



クマイ笹エキス、
苦くて、飲みにくい場合、
植物性のカプセルに入れると、
飲みやすくなります。と、
真実さんから、
アドバイスを頂きました。
ありがとうございます。