お正月から、験が、いい! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

年末に、大掃除が行き届かず、
昨夜から、せっせと、お掃除してます。



どこも、かしこも、
うっすら、汚れてます。
2年、住むとなぁ。



玄関から、
左回りに、壁、柱、ドア、床を
磨きはじめました。
高波動水洗剤で。



スプレーは、シュッシュッと、
日常使いしてますが、
大掃除ですから、



原液を、乾いたスポンジに吸わせ、
壁全体を、濡らすようにして、
深い汚れは、ブラシでかき出して、
びしょ濡れのお雑巾で、拭いて、から、
乾いたお雑巾で、仕上げる!



キレイに、なる!なる!!








ハマりました!
モノも減ってますから、
ガランとして、気持ちいい。



引っ越しを控えて、
壁紙は、全取っ替えだ、と覚悟してました。
こんなに、キレイになるだなんて。








イヌたちの、ごはんコーナーの、
汚いこと、、、
ちょこちょこ拭いてますが、
追いつかない。








見事じゃ、ありませんか。
素晴らしい。



高波動水洗剤、
コストが、定価を越えている、
赤字商品です。
いっとき、生産が危ぶまれましたが、
ケタ違いの、赤字商品、
タオパッチの登場で、
赤字注目されなくなった、
強運な、商品です。



大好きだから、生産続けてました。
作り続けてて、よかった〜
大好きって、気持ち、大事です。


リフォーム代、節約できてしまった。
100万円は、軽く節約。
お正月から、験が、いい!



キレイになると、
お掃除って、楽しい。
約束があって、外出していても、
早く帰って、
お掃除がしたくて、ウズウズする。



キッチン、
ダイニング、
リビング、
ベッドルームを、
今から、順番に、磨きあげます。



気のせいかな?
高波動水洗剤で、壁、床を拭くと、
部屋の波動、上がった?気が。
キレイになったからかな。
とっても、気持ちが、いい〜
お掃除、止まりません。