あえて、悪運に突っ込む | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

叔母は、
驚異的なスピードで、退院です。
脳内出血から、
ちょうど、1週間。



自宅で、安静に、、、1ヶ月、と、
指導がありましたが、
ベッドに寝るのを、嫌がり、
ソファに座って、
テレビで、ラグビーを見てます。



歌舞伎団子と、
わらび餅を、食べながら、、、



一昨日、
脳内出血が止まり、
頭蓋骨の穴に、キャップしたばかり。
驚愕の、回復力。
ソマチッド〜、
レモネードにして、
3日に、1本の、ペースです。








この、週末。
気を取り直す、、、を、実体験中です。



2年前に、
破滅的な、気学の掟をおかしてしまい、
エネルギーが、ジワジワと、
衰弱するのを、体験しました。
60年続いてしまう、
致命的な災害級レベル。



この、間違いを、
気学上で、正す方法を習っています。



習っていて、
個人教授にも恵まれて、も、
言われた方角で、新居が探せない。



これまた、大バカな私は、
さらに、悪運上塗り方角に、
めちゃくちゃ気に入った物件を、
見つけてきてしまう。



不動産好き!ですが、
目が利かず、
感も働かないタイプです。私。
個性的な、物件が、好み。



ココに、引っ越せるように、
気学の個人教授に、泣きつきました。



ははぁ〜
方位除けなる技術を使って、
太極を、移動させて、
難を避ける方法が、ありました。



これが、
気を、取り直す!の、語源かも。



これが、また、
明日から、節分明けまで、
ある方角に、
引っ越しせねばなりません。



一箇所で、同じ部屋で、2ヶ月。
年末年始が入りますから、ホテル全滅。
明日からなので、アパートマンションは、
審査結果を待つ時間なし。



教会も、探し、
宿坊も、探しましたが、
やはり、土日、年末年始が、定員一杯。



1つの、御寺だけ、
宿坊予約表が止まってます。



御寺に電話しましたら、
運営会社社長の、
個人電話番号を下さいました。



お電話しましたら、
神戸の方で、
今、宿坊は、改装途中?
予約が止まっている、のだとか。



事情を話しましたら、
神戸から、
宿坊を見せに来て下さいました。
自由に、使っていい!と。



あり得ません。



もっと、あり得ないのは、
探すべき方角が、ズレてました。
5度、北だった、、、やれやれ、、、



あえて、
尅気に、突っ込むことになりました。
尅気、とは、
エネルギーが悪い、の意味です。



私って、いっつも、惜しい。
仕事は、早いんですが、
ツメが、甘い。



変人的ですが、
あえて、尅気に突っ込む自分が、
妙に、気に入ってます。



大概、
運気を良くすることに、尽力します。
そこを、
難を逃れようとしたら、
さらに、
難に突っ込んでいく、のが、笑えます。



良い気、を、取れば、
悪い気、を、生み出す。
あえて、悪運に突っ込めば、
反転だって、起こりうる?かも。



慎重に、2ヶ月を、過ごさなくては。
生まれてこの方、
慎重さに、欠けた人生なので、
良い機会となりそうです。