なりすまし、、、に、吐き気 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

エル・シャン ウェブストアから、
御礼を、申し上げます。



腹巻きパンツ3枚セット、
完売となりました。
ありがとうございます。
ぜひ、
はき心地のご感想を、お寄せ下さい。



オフホワイトが、売り切れました。
ローズピンクと、
チャコールグレーの、
腹巻きパンツは、ございます。



引き続き、
2枚を、ご注文下さいました方に、
1枚、おまけプレゼント致します。
プレゼントの、ご希望色を、
メッセージ欄に、お書き添え下さいませ。



ありがとうございます。







今日、東京からの客人夫妻から、
エーッ!
ギョッ!!
サムッ!!!
な、話しを聞きました。



この、2年近く、
私に、なりすまして、
LINE チャットをしていた人が、
お小遣い稼ぎをしていました。



浅ましいなぁ〜
もちろん、知った人です。



その人、
私の名前で、手紙を書いたり、
私を名乗って、電話したり、
私に変わって、友人と待ち合わせたり、
してました。



誰かに、なりすます、って、
どうして?
理解不能。
病んでる?
サイコパスですか?



気をつけようもないけれど、
気持ち悪いなぁ。
色々思い出したら、吐き気する。
血の気、引く、、、



腹巻きパンツ、
頭から被って、寝ます。。。








錦市場の丹波栗屋さんの、むき栗。
栗おこわにしました。
美味しくて、
あつあつ温かで、
寒々した気持ちが、ぬくもります。