暴力は、犯罪です | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―




行きがかり上、



暴力傷害に遭った女性の、
ケアを、、、



昨夜深夜は、
警察→病院
今日は、
警察→病院→警察→病院→警察→郵便局本局






1人の男性を巡っての、暴力沙汰。
女性が、女性に、暴力傷害を。



ほぼ、全身打撲。
頭は、強打撲。
片目、切れて、
舌が、割れて、
首に、絞めた指跡、、、


こめかみを、殴られて、
脳震盪で、倒れ、



腰を、何度も蹴られ、
靴で、顔を殴られ、
痛みで、意識が戻ると、
「あっ、動いたっ」と、



長い髪をつかまれ、
床に頭を何度も、打ちつけられ、



また、脳震盪。



遠くから、
「顔潰れて死んでしまえ、ざまーみろ」
と聞こえたそう。



キチガイめ。。。






〝たすけて〟



と、LINE が入りました。
警察署に通報し、
女性を保護してもらい、病院へ。



心配で、泣き。
生きてて、泣き。
キズをみて、泣けました。
1年分、泣きました。



加害者から、
犯人になった女性は、



今朝から、ずっと、
刑務所に入れられるのか?
とばかり、心配しているそう。



じゃあ、なぜ、暴力をふるう?



結婚相手が、DV で、
従姉妹の娘が、死んでいます。



結婚、1年で、です。
みるみる痩せて、ケガばかりして、
おかしいな?と、
従姉妹は、感じていたのです。



また、ケガをして、入院中に、
「お母さま、わたしは、
この結婚、間違えたかもしれません」
と、電話があり、
翌日、息を引き取りました。



首から上と、
手首から先、以外は、
全身に、打撲跡。
古いのや、新しいのや、全身です。



1年に渡って、
暴力を受け続けていました。
反対を受けた結婚だったから、
DV を、
誰にも、打ち明けられなかった?



従姉妹の娘は、
病院で、亡くなったので、
殺人ではない。。。
保険金も、遺産も、DV 夫へ。
イタリア料理人の、DV 夫は、
渋谷区に、新しいレストランを開業、、、
こわい、こわい。



暴力は、犯罪です。
見逃したり、
見て見ぬ振りしては、いけない。
キチガイを、
野放しにしていては、いけない。



昨日から、
強く、強く、強く、思いました。