気落ち→気軽→気楽 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{D2551279-83ED-4D83-B24A-D568B0C6BFC5}


朝、9時すぎに、
熱海の母から、


「着いたわ〜そう、これこれ、
これが、食べたかったの。ありがとう」


無事に、
ランチパック、
玉子フィリングが着き、
いつになく、
ウキウキしたお礼の電話が。。。


ランチパックの他にも、
どっさり、
美味しいものを詰めましたが、
スルーでした。


そんなに、嬉しいんだ。
ランチパック。


昨夜、友人に、
ランチパックの、
悪口吐露したく、
電話するも、


「コンビニに並んでるパンの中で、
一番、ヘルシーなんじゃない?
油、使ってないし」


と、きたもんだ。


ヘルシー?
常温で、
3日間日持ちして、
中味の水分も油分も、
浸みてこない、のが?


私が、
玉子サンドイッチ作ったら、
いくらバターを塗ったって、


3日目には、
パン、、、
グジュグジュに崩れます。


「きっと、日本の高い技術なのよー。
私も、玉子と、あと、ツナが好きよ」


「手軽だし、美味しいわよ」


そうですか、、、
たぶん、
パン側にも、
玉子側にも、
ばりばり、防水スプレーしてある、はず。
ずっと、パンが柔らかいのも、なぜ?


まっ、
母が、
こんなに、
喜んでいるのですから、
何よりです。


これから、
母への贈り物は、
コンビニで調達します。


今回、
いかに、
自分が、
自己満人間かを、
思い知りました。


こんな感じで、
自分のエネルギーを、
浪費!し続けてるんです。
気づかないうちに。


やはり、
何ごとも、
ニーズに応えないと。


自己満足で終わり、
空振り感、いなめず、
徒労に、終わります。


まっ、
1つ、気づけて、良かった。


気落ちしてますが、
気軽になりました。


余計な、気、が落ちたから、
気、が、軽くなった?
気楽にも、なったし。。。


岡崎の「58ダイナー」
ベジタリアンバーガー。
大豆ミートで、
手作りバンズ。
アボカドに、半熟目玉焼きトッピング。


美味しいです。
毎週、通ってしまう。