伏見稲荷大社の、霊能者 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{38C1591B-0FD6-4D4E-ABDC-E69F82BE0722}


松の内に、
伏見稲荷大社へ、
古い御札を御返しに。


相変わらず、
もの凄い人出です。
日本人は、
御祈願受付け所でしか、見かけない。
ほぼ、外国人。


糖質カットダイエット不調で、
お山には登る気力がなく、


御札納め所へ出向いて、
そのまま、
お気に入りのカフェ「バーミリオン」へ、
向かう途中、


{AD718727-5883-4913-8E3D-6631912ADA04}


手相観相みたての易者さんが、
ジーーッと、私を見ていて、
何回も目が合って、


今年の運でも観てもらおうと、
並んでいるのを、並んで、待ちました。


私の前の紳士は、
10年間、毎年、
この女性易者さんに観てもらってる、と。


順番がくると、
「貴女のことは、以前から、知ってるわ」


ん?
はじめまして、ですけど。


手相観相みたて、なのに、
手も、顔も、サッとみるだけ。
一応、生年月日は、チェック。


生年月日を告げると、


「やっぱり、、、」


つぶやいています。
何が、やっぱり?


「体調、悪いでしょう?」


〝はぁ、半月、温泉湯治してきました〟


「生命力、強いわねー」


〝癌で、死に損いました、、、〟


「だから、生命力、強いのよ」


「腰、痛いわね?」


〝はい、今朝、激痛でした。昨日は、腹痛〟


「この10年、大変だったわ。
今までの、無理が祟りましたね。
よく、乗り越えたわ〜〜」


{4AEAFBF1-8E62-4E54-9E22-29D62360885C}


泣きそうに、なる、、、


癌発覚、
父他界、
母介護、
叔母介護、
引っ越し11回、
弁護士と縁切れず、、、辛かった〜


「もう、無理はダメ、食べていけるから」


〝○○の、仕事がきています〟


「ダメ、ダメ、無理はしない」


〝○○を、始めようと思ってます〟


「ダメ、ダメ、何もしない」


〝食事療法とか、温泉湯治とかは?〟


「だから、ダメ。何もせず、ゆっくりしないと」


〝何も、しない?〟


「そう!何もしない!!
倒れて、起き上がれなくなってはねぇ〜」


この易者さん、
鑑定中、目が合わない。
遠くを見ている感じ。


何か、見えてます。
何を、見ている?


私が、
倒れて、起き上がれなくなっている姿?


昨年だけで、
癌再発か?と思ったことが、何回も。


身体の芯が疲れているのは、感じます。
確かに、無理が効かない。


ただ、
性格的に、


「何も、しない!」


って、
1番の苦行かも。
1番、苦手。


でもなぁ、今朝、
伏見稲荷大社に行かなくちゃって、
思ったのは、
何か、、、ある。
お腹も、腰も、痛いのに。


カフェ「バーミリオン」で、


よくよく、
10年、振り返ってみて、
涙が溢れて、
どうにもならなくなり、


今年は、
何もしない!
ことに決めました。


自分に、、、
おつかれさま、の年にします。