神様の、ケンカ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{E8C0770D-4A33-491D-A3DC-39F165637BC7}


八坂神社をお参りしていたら、
華やかなご婦人から、


「あなたさん、何されてますの?」


お参りですけど?


「すごいモン、しょってはりますな〜ぁ」


すごいモン?


「父方さんでっしゃろか?
ニコニコしてはる、
顔っ、そっくりな、お人、お2人〜〜」


あっ!
それ、父と叔父です!!
双子です!!!


「お稲荷さんも、九尾のキツネさんですわ〜」


それは、、、母に憑いてるのでは?


「あなたさんに憑いてはります」


伏見稲荷にお参りしてるからでしょうか?


「それに、豊受けさんも」


あっ、伊勢神宮外宮に初詣しました。


「その後ろから、天照らすさんもな」


はぁ〜、内宮にもお参りしました。


「そ、れ、よ、り、、、
何がスゴいて、
3柱の龍!赤っ!黒っ!白っ!」


あちこち、お参りし過ぎですか?
絞った方がいいのかしら?


「いいん、ちゃいますか〜
普通、連れてませんし〜〜」


神様、ケンカしません?


「神さんたち、
出番、待ってはる感じですわ〜」


待ってなんていないで、
ぜひぜひ、
お出まし頂きたいです。


神さま〜
ヘルプ ミ〜〜〜ィ