菩薩・顔 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{5774E9F3-A1FA-40F4-AE54-B44376DF7036}


祇園の「権兵衛」へ。
のっぺうどん。。。


鰹出汁を葛粉でトロトロ、
生姜たっぷり、
体の温まり方、ハンパないです。


最近、
叔母の顔が、


「菩薩様」


に見えます。
和かで、柔らかな笑顔です。


感情の起伏がないわけではなく、


美味しい〜
綺麗ね〜
温まるね〜
表現豊かです。


イヤそうな顔をしません。


いらっしゃい。
どうもありがとう。
ごちそうさま。
おつかれさま。
気をつけてね。


労いの言葉しか発しない。


方や、母。


私の、
私が、
私に、
私は、


ばっかり。
人相は、
菩薩顔とはほど遠い、、、
しぶしぶ、
3トンもの自分の荷物と格闘しています。


今日、捨てたのは、


書けないマジック。
乾いたスティックのり。
さびたハサミ。
叔母の塗り盆。。。


以上っ!