無知の大罪 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

夜中に、母が、


「くーちゃんが、
変な息してるの、、、」


母の部屋で寝ている、
『くらま』を見に行くと、


変な息ではなく、
痙攣しています。。。


体も、ヒンヤリ。。。


電気を点けて、
よくよく見ると、


枕元に、
ノーマット蚊取り器が!


「なんで、
枕元で殺虫剤まいてるの!?」


「殺虫剤じゃないわ、
蚊取り線香よ」


「だから、
蚊を殺す殺虫剤でしょ?」


「ちがうわよ、
蚊取り線香よ」


「なぜ、
蚊帳使わないの?」


「息くるしいから」


「そんなに、
蚊取り器が好きなら、
首から吊ってれば!」
 


ヒクヒクしている、
『くらま』を救い出し、


ソマチッド~を
鼻に、
シュッシュッシュッ
口からも、
シュッシュッシュッ
体全体にも、
シュッシュッシュッシュッシュッ


しばらく体をさすっていたら、
咳き込み出しました~~


温泉に入れて、
温めて温めて温めて、


小1時間で、
鼻で息を始めました!


お水をガブガブ飲んでくれ、


庭に連れ出しましたら、
オシッコをジャージャー


大丈夫そうです。


部屋に戻ると、
また、母が、


ノーマット蚊取り器の箱を持って、


「人体やペットに害はないって、
ちゃんと書いてある」


「だったら、使えば?
部屋のドア、締め切ってね!
絶対に開けないで!!」


{D65FBECE-192A-4E1C-ACC2-567F119CD102}


私は、
蚊帳を使います。


アウトドア仕様のモスキートネット、
裾にナイロンが縁取りしてあり、
広げやすくて、
使い勝手がよいです。


ついでに、
もう1つ。


虫除けスプレー、、、も、
成分は、
殺虫剤とほぼ同じです。
経皮吸収します。
ご用心下さい。


あっ、
イヌの、
ノミダニ用スポット薬もです。