贈り物セラピー | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{A6ED06EA-09CD-4058-82D1-F19D5DE5CC64}


東京から華やかな客人があり、
楽しいアフタヌーンティーをして、
帰宅しましたら、


ガクッと、
落ち込んで立ち直るのに、
時間を要しそうなコトが、、、


夕方まで、
冴えない自分をどうにも出来ず仕舞い。


ふと、
お客様へのお荷物に、
小さな贈り物を入れ始めました。


あ~~、
私は、
こんなに、
贈り物が出来る方に恵まれている!


すっかり立ち直り、
午前中より、
元気になりました!


即効力のある、
完成度の高い、
セラピーです。


「贈り物セラピー」


って、名付けました。


イヤなエネルギーを受けたら、
美しいエネルギーに変換して、
贈り物をする!
いい感じです。