贅沢な贅沢な、オヤツ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{1FC3B0BC-A96B-4736-90AB-248B225269AC}


ゲイベルさん宅の暖炉で、
安納芋を焼き芋にして頂きました。


もうビックリビックリ~


お芋を割ると飴状です。
美味しい~~


{88A73D37-AA44-4FAC-A1B6-795A3A71AEE0}


ゲイベル宅のワンちゃん、ザフィーの大好物。


食事が終わった様子を見はかり、
安納芋の入った段ボールから、
お芋を持って来て、


焼いてっ!


って、ねだります。
これにも、ビックリ。


美味しい焼き芋のコツは、
濡らしたキッチンペーパーで、
お芋を包んで、
更にアルミホイルで包んでから、
暖炉の燠火にくべます。


暖炉がないな~
ペレットストーブでも焼けるかしら?
オーブンで試してみます。


ウチのヤンキー犬たちに、
お土産に頂いた焼き芋を、
ちぎってあげてみたら、


2匹して、
目をまん丸くして、
美味しい~っ!と大喜び。


お座りっ、
待てっ、
付けっ、


言いなりじゃありませんか!


2匹のトレーニングの、
進捗状況が思わしくないのは、
オヤツにパワーがなかった?


安納芋のSサイズ、
箱買いしたいと思います。


ケンカばっかしている2匹。
小さい『くらま』は生傷だらけ。
何とかしたいです。