怒気怒気 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{10453891-D20E-4F82-A992-58FBEC2D91E9:01}


一昨日、昨日と、
男性に、ドキドキしました。


{81EF0865-84D9-4FEE-9931-A7A20BEFCD96:01}


ドキドキ!ではなく、
怒気怒気!


「お前、それでも、男かっ!」
「タマ、ついてんのかっ!」


怒りに怒りまくりました。
一昨日、1名。
昨日も、1名。


{2742707F-C35A-4C7E-BDC6-58937B9BE62A:01}


最近、
自分より男らしい男と、
会ってないな~~


女々しくてっが、
ヒットする国ですもんね~


{B36126B7-246B-4DCE-B5BC-A702F9F74158:01}


怒りって、
面白くて、
過去に遡り、
出会った頃からの怒りヒストリーが、
再現します。
連鎖反応しますよね。


どうにも止まらない怒りに、
2晩睡眠不足。


温泉に入ろうが、
ビーチで波音を聞こうが、
お菓子を食べようが、
収まらない。


{A9757042-9165-43AF-AC56-9657A673221F:01}


何だか朝から、
山歩きがしたくて、


イヌたちと、
トモヨさんを誘い、
伊豆山神社から白山神社へ。
子恋の森を抜ける修験道行者道へ。


{3C4D3A77-0F83-470C-B70A-4DE0623A5852:01}


これは、効きました!
途中の縄文岩群に圧倒されながら、
自分の小ささに気づける感覚と、
単純に道が険しくて、
足元にしか意識が向かず、
怒っていられません。


帰宅して、
オヤツをして、
温泉から上がりましたら、


綺麗さっぱり!
怒りも、男も、
私の人生から消えました。
全く、気に障りません。


波動が上がったんだな~~
縄文岩群のエネルギーで。
波動上げていないと、
ヘンなのに、引っかかります。


トラブる原因は、
自分の波動の低さが原因でした。


イヌの散歩距離に、
森があって、ヨカッタヨカッタ~