可愛いくて、たまらない | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{4E17F326-F402-40E1-849B-00C188633D46:01}


これ、な~んだ?


ランドリー ソープナッツ


と申します。


この和名・無患子ムクロジの実で、
お洗濯が出来てしまいます。
英語では、ソープナッツです。


本当かな?
半信半疑でしたが、
10粒くらいを小袋に入れて、
お洗濯モノと一緒に、
洗濯機に入れて洗います。


洗い上がりまで、
ソープナッツを取り出す手間は要りません。


汚れを落とし、
柔軟剤の働きまでしてしまいます。


オーガニックコットンのタオル、
麻やリネン素材の洋服、
カシミアのセーター、、、
驚くほどの柔らかな肌触りに洗い上がります。


小袋に入れたソープナッツは、
10回から15回ぐらい使え、
殻が粉々になったら、
土に還すと、土壌改良の働きまで。


これ以上、
地球に優しいお洗濯はない!!


しかも、
仙台在住のスピリチャリスト様から、
このランドリー ソープナッツで、
お洗濯をすると、
洗ったお洗濯モノも、
お洗濯モノを干しているお部屋も、
波動が上がる!
とメッセージを頂きました。


だから、
ランドリー ソープナッツで、
お洗濯をすると、
ウキウキするんだわ~


イヌたちの、
オシッコシーツや、
『くらま』のオシメも洗ってみました。
ちゃんとアンモニア臭が取れます!


この小さな木の実が、
私のお洗濯習慣を変え、
地球に優しい暮らし方を、
教えてくれました。


もう、
このランドリー ソープナッツが、
可愛いくて可愛いくて、たまらない。


エル・シャン ウェブストアの、
人気リピート商品です。