無謀でした | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

湯布院の文子さまから、
お庭で育ったカボスを沢山頂きました。
もちろん無農薬ワックスなし~
安心して皮まで使わせて頂きます。


果汁は、ジュースに加え、
爽やかさを満喫して、
胃が癒され、


皮を絞りながらカボスオイルで、
手をマッサージして、 
香りに癒され、


果実の切り口で、
シンクとカランを磨いて、
ピカピカのキッチンに癒され、


庭のコンポストへ。
カボス大活躍しています。


{FDCDE1AD-5741-4D31-9B79-CF6345BE0BCC:01}


足首骨折1週間で、
新幹線に乗り東京まで!


このシナリオに、
とろけそうに、
ウットリしたのですが、
足首は悲鳴を上げ、
やはり腫れました。


東京駅 DAIMARU で、
ぺったんこ靴をゲット。
なぜ、ぺったんこ靴を履いて、
同窓会会場で履き変える!
発想が私になかったのか。


負け惜しみですが、

靴を履いた瞬間に、
骨くっ付いてる!
天啓を感じました。


これも、負け惜しみですが、

熱海駅までは、
吉丸美枝子・道場仕込み、
シンディー伝授の、
腰から歩く!
ことを意識しましたら、
スッスと足が前に出て、
難なく歩けました。


ワコール「サクセスウォーク」の、
ハードストレッチタイツが、
ギブスになりました。
このタイツ素晴らしい~


これもまた、負け惜しみですが、

腫れ方は、大したことありません。
帰宅して1時間ほど温めましたら、
腫れは見事に引きました。


今日だって、
箱根・十国峠のドッグランまで。
イヌとの散歩を楽しんで来ましたし、
山道を1時間は歩きました。
が、今、足、痛みます、、、


タヌキ並みの回復力は、ムリか~
完璧に断食すべきでした。
食べたモノを消化吸収に、
血液を使ってる場合じゃなかった。
骨折治癒最優先すべきだった~~~


ミエとウケを狙った、
足首骨折1週間完治は、
無謀でした。