幸せに、慣れていない | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{BA2B1A76-C08A-4E81-BBF8-3E2B82E95E31:01}


初島に笠雲。その上に3本のピンク系の彩雲です。美しい!


ここのところ、人生に何1つ文句なく、
「これが ”幸せ” な状態??」

とか思い、

「”幸せ” だな。。。」

と、暮らしていました。


日曜日に『ぺくち』が車に轢かれそうになった瞬間に、

「あ、、、やっぱり ”幸せ” になると、
一番大切なモノを取り上げられる、、、」

と、ついつい思いました。


今までの人生が厳し過ぎ、”幸せ” に慣れません。


「私の人生、悪くないかも!」

なんて思おうモノなら、真っ逆さまに突き落とされ続けて来ました。
このトラウマは、心身にガッチリ食い込んでいます。


”幸せ” に慣れていない自分を、気に入っています。これで、いい!私らしい。