大バカもの | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{2D9B7B6B-9AD1-43C4-BEC4-1EC83CF09FE0:01}


源平先生のカウンセリングを受けた『ぺくち』、

昨日は、
ナチュラルハーモニーの素敵なお店と、
ペットジェムの素晴らしさに、浮き足立ち、否・冷静でした。


源平先生のカウンセリング診たてノートを改めて見ると、


『ぺくち』の生みのママは、かなりの高齢出産で、
『ぺくち』は、肝臓と股関節に先天性のトラブルを抱えています。

で、

源平先生の食事療法指導は、

ニュージーランド牛の赤身の生肉。


『ぺくち』にとって、1番、体に優しい食べ物が、

牛の赤身の生肉!

鳥と豚は、火を通す必要があり、肝臓の負担に。生肉が1番体に優しいと伺い、ガクーーン


『ぺくち』の毎日の食事メニューは、源平先生から❌だらけ、、、


❌ニンジン
❌サツマイモ
❌玄米←ササニシキのみ可、グルテンがダメ
❌天然酵母パン
❌豆乳
❌バナナ
❌砂肝
❌甘酒

🔺蒸しササミ
🔺リンゴ
🔺オートミール

⭕️牛乳
⭕️ヨーグルト

🔴ニュージーランド牛の赤身生肉


『ぺくち』は、野菜などを分解する酵素を持っていないからです。しかも肝臓が弱い、、、『ぺくち』の体に良いと思っていたことは大間違い。

思い込みが激しい、ただの大バカものでした。バカな親なだけ。

ベジタリアン犬は、あり得ない。
ササミやサツマイモ、豆乳も肝臓に負担だそう。


熱海で、ニュージーランド牛の赤身の生肉をブロックで買えるお店も見つけました。


深く反省し、しばらく、生肉1本で参ります。

兎にも角にも『ぺくち』は、大喜びです。

ご飯の支度をしている間、
嬉し過ぎてジャンプしっぱなし!

私は、
顎をヘディングされ、
舌を噛み、
血が吹き、
奥歯がミシッと不吉な音を立てました。。。