アニマル・オーガニック ドクター | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{540051C4-8308-46C9-8C26-38EAFEC6BDE3:01}




3月に入って『ぺくち』は、8種混合ワクチンの接種をしました。以来、

変なカラッ咳をします。
ハーハー言うようにもなりました。

お正月に、ドアに足を挟んでから、テーブル・ジャンプもしない。。。


湯河原の獣医さんに、ちょっぴりハテナ?でした。

友人の紹介で、横浜センター北駅の、

「ペット・ジェム」

に、新幹線から地下鉄を乗り継ぎ、行って参りました。

行って、ヨカッたーーッ!


源平 ゲンペイ 先生、素晴らしいです。
犬の体調だけでなく、気持ちも診て下さいます。


『ぺくち』は、ドアに挟んだところが、軟骨が出ていました、、、グスッ、、、3ヶ月以上も経ちます、、、

8種混合ワクチンで、肝臓を傷めていて、心臓に負担が出ての、カラッ咳でした。


次々とカウンセリングして頂け、1つ1つ不安が安心に変わりました。


アニマル界の源平先生も、
人間界の石原結實先生のように、
食事を正して、病気を寄せ付けない体を作る!指導です。

ノミ・ダニも寄せ付けない体が作れます。
フィラリアもです。

毎月のノミ・ダニ予防薬の皮膚点滴やフィラリアの薬に疑問がありました。


源平先生に出会えたお陰で、
幸せな、コンパニオンドッグライフが送れます。


『ぺくち』は、肝臓が良くなるまで、
ニュージーランドビーフ(グラスビーフ、牧草そだち)の生肉が食事です。


横浜高島屋で「日山」の牛挽肉を、買って上げましたら、大大大興奮しています。

やっぱり、肉食動物です。


{10D0B67E-B358-441C-929D-771A63FEF39B:01}