遺品の遺し方 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{83EE13C2-010F-4C87-84ED-B4D25F0CF5F1:01}



母が、父の遺品を泣きながら片付けています。

お父さんが。。。

泣く、、、


お父さんと。。。

泣く、、、

お父さんに。。。

泣く、、、


モノを遺すって、罪深いです。
5年前に死を覚悟し、

遺品として恥ずかしくないか?

と、身辺整理をしましたが、甘かった!

恥ずかしくないか?レベルではなく、


どれだけモノを遺さないか!
何1つ遺さないに限ります。


必ず、どなたかに多大な迷惑をかけます。


母だけでなく、私も、オンデューティーな引っ越しがあり、品物に押し潰されています。


モノからの解放が叶うと、
人生って軽やかでしょうね。

チョッとずつ、チョッとずつ増え続けているモノを、監視しなくちゃ。