親バカ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{F95A2795-3014-4B01-B2E3-C4CF26B4CD0C:01}





先週頂きました、
ニコライ バーグマンのフラワーボックスの箱が変形してきました。

蕾だったお花たちが、開いて箱を押し広げています。

大きなガラスのサラダボールに水を張り、
1輪ずつ、花を浮かべました。

ひらくひらく!

サラダボールに、2皿。
シリアルボールに4皿。

フラワーアレンジメント出来ました。
お水に浮いたアレンジメントも素敵です。


背伸びして、次々お花をくわえて走り回る『ぺくち』。。。やめなさいって言えば言うほど、走り回ります。。。バカな子。。。


ヤマト運輸の支払いをして、領収書をくわえて走る『ぺくち』に、ヤマトのドライバーさんが、

「こいつ本当、バカ犬」

と、言われてカチンときました。
自分ではバカだと思っていても、
人から言われると、カチンときます。
『ぺくち』は、
このドライバーさんには、吠えます。

タバコの臭いかな、、、