そろそろ、、、 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG06531-1.jpg

『ぺくち』ビーチボーイ・デビューです。

サザンオールスターズで盛り上る湘南茅ヶ崎ビーチではなく、

熱海のサン・ビーチです。


潮風にロン毛をなびかせ、なかなかだと。ママは思うのですが、

『ぺくち』は、回りに散歩中のワンちゃんが沢山いて、ビクビク~尻尾がお尻にまるまったまま。

人懐こいレトリバー犬が寄って来たら~腰を抜かしてひっくり返ってます。
気が小さいんだわ。内向的な性格らしい。


仕方なく、いつもの石畳坂道に戻り、グランディング・草取りをしていたら、

角のお屋敷 / 佐野厄除け大社・熱海別院の管理人さんが飛び出てきて、、、


「まぁ、草取りさせて申し訳けないわ~
そろそろ、除草剤を撒かないとって思っていたのよ~」


この石畳の坂道~除草剤、使ってたんだ、、、

身辺の、安心&安全 保証って難しい、、、結構、凹みます。