木村秋則さん直伝・草取り法 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG06518-1.jpg

「奇跡のりんごリンゴ」の木村秋則さんから、

草取り法をご伝授頂きました。


「大根を抜くんでも、草を抜くんでも、一緒!」

「右に回転させながら抜くといいの。ネジを回しながら抜くみたいにさ。」

「これは『宇宙の法則』なの。」


雨上がりの今朝、早速トライ!


ス ス スゴ~~い!

草取り器が要りません。ビックリで腰を抜かしました。


草取りにも『宇宙の法則』があるのですね。
さすが、UFO 乗船体験者の木村秋則さんです。


スッスッと抜けるのが、ムダ毛を抜く感覚です。根っこまでス~ッと抜けると快感~心臓にみっしり生えている毛を抜いてる爽快感です。
根が抜けきれないのには、根っこに、

「傲慢」「高慢」「奢り」「高ぶり」。。。

と、名札が付いていそうです。


母も、18年前に、橋本氏病で約1年寝込みました時、ガーデニングを始めて回復しました。


「お花たちに救ってもらったわ」

と、言っていました。
私も、草取りをしながらグランディングして、リハビリをします。