ガンでは、ない | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG06477-1.jpg

石原結實先生に、ご診察を頂きました。

「腎臓下垂」

による、腎臓機能低下でした。
腎臓が鬱血していて、腫れて痛み、左側半身にアチコチ痛みが出ています。

石原先生の触診での、左側腎臓のイタいっ!こと。。。

右側も痛みますが、比ではない。。。

しっかり、体と内臓を休めること。
痛みの伴うウチは「絶食」~です。


漢方薬「補中益気湯」を処方頂きました。

飲んだら、美味しい~体が欲しています。


「虚弱体質に効きます。みるみる元気になりますよ!」

泣きそうです、、、

“アチコチに痛みが移るので、体中を自由に泳ぎ回れるのは、白血球とガン細胞だけ、、、ガンに違いない、、、と思い込んで来ました”

半べそで石原先生に訴えましたら、

「ガンに侵された臓器は、冷たくて硬いから、間違いなく、ガンでは、ないです。」

石原先生の明るい笑顔に、またまた救われました。

私のお腹は温かいです、、、が、イタい、、、


疲労と夏バテ、だそうです。


左側の腎臓に『ぺくち』の肉球印が押されている気がします。