肩の激痛にも、石原メソッド! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG06455-1.jpg

1日1食の石原メソッドをスタートされた、Kさん。

“この1食が、恥ずかしいくらい、、、食べちゃうの”

とてもチャーミングな君島十和子さん?なシャネラー・マダムです。


先月、左側の肩甲骨辺りに激痛が走りました。腕も上がりません。

近くの病院での処方薬では、1週間痛みが治まらず、しかも、脇腹に鈍痛を感じ、

「飲まない方が、いいな、、、」

と直観で思われ、
石原先生にお電話をされました。

漢方薬と温湿布を処方して頂き、

「壁に向かってで構わないから、腕立て伏せ体操をシッカリするように!」

“こんなに痛いのに、腕立て伏せ?”

泣きたい思いが過りましたが、素直に実践~4日後には、ウソのように痛みが霧散したのです。


今まで何の気なしに、頭痛薬とか睡眠薬とか、飲んでいたそうです。

体温も35℃代なのに、ご自身で驚かれました。


“これからは、病院に検査には行くと思うけれど、

診察は、全て、どの科であっても、

石原先生にお願いするわ”


私も、足首骨折を、石原メソッドで早期完治させました。

痛みも、ケガも、自分で治すしかありません。


そう、判っていますが、

それにしても脇腹痛いな~~ホカロンヤケドになってしまい、コンニャクで温めています。コンチクショっイタイ~~っ