人は、自分の愛するものをダメにする | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG06414-1.jpg

パエリアが出来るハズが、シーフード・サフラン・リゾットに。
驚くほど、料理の腕が落ちています。

腹痛を理由に、ベッドでゴロゴロ本を読んでいます。


「人はいつも自分の愛するものをダメにする。。。」

怖いくらい、私に必要なメッセージです。

大切にしているつもりが、束縛していたり。
イジリ過ぎて、ダメにして、致命的なダメージを与えたり。
ダメって、ダメージから来ているんですね。

弟とのことも、その1つなのでしょうか。


大好きな翻訳家・山川亜希子さんの作品。パウロ コエーリョの『ヴァルキリーズ』からです。
パウロ コエーリョの本も大好きで、全て読んでいます。

『ヴァルキリーズ』の初っぱなに、

「人はいつも自分の愛するものをダメにする。。。」

書かれていて、強烈に効きました。読み進めるのが楽しみです。