これが、日射病? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG06428-1.jpg

朝の『ぺくち』の散歩のあと、

気になって、石畳の坂道の落ち葉掃きと草取りを始めてしまいました。

『ぺくち』を側でチョロチョロさせながら、2時間~お日様燦々~9時過ぎになっていました。

45㍑のゴミ袋が、4つ。

自己満足の極み~~

しゃがんだ姿勢こら急に立ち上がり、軽い貧血を起こした、、、かな?


温かなお風呂に入って、部屋の掃除をしていても、冷や汗が止まらず、、、

気持ちも悪くて、午前中、ダウンしてしまいました。

これが、日射病?

気をつけなくちゃ。


石畳の坂道のお掃除が何とも気持ちが良いので、ミニ竹ホウキを買って来ました。

明日からは、もっと早い時間からにします。

尋常ではない暑さ、ご自愛下さいませ。