「カッピング・セラピー」レポート | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―


テーマ:
ガンは自宅で治す!-IMG05766-1-1.jpg

ガンは自宅で治す!-IMG05756-1.jpg

ふふっ

新しいオモチャを手に入れた気分です。

「カッピング・セラピー」


血流の悪い所だけ、赤く腫れ上がり、カップが蒸気で曇ります。蒸気は二酸化炭素とか?
カッピングの後が、硬くなったり、カユくなるのも、血流の悪い証拠とか。

血流の良い箇所は、痛みもなく肌色のままです。


判りやすい!


両親もヤル気満々です。今夜は、

半身浴

ヨモギ蒸し座風呂

足つぼマッサージ

の、レギュラー・ホームレメディに新しいメニュー「カッピング・セラピー」が追加です。


よくよく練習をして、7月の万座温泉・日進舘「温活湯治セミナー」の時に、オコゲちゃんと里芋パスタ・シスターズに「カッピング・セラピー」お披露目したいです。


血流の悪い所、、、かなり痛みます。
肩と首をしてみたら、イタタタっ!
セラピー後、スゴい眠気でお昼寝をしたら、、、

スッキリ爽快!!気持ちいい~~


わが家の夕飯後は、すっかりリハビリ・センターと化しております。

お陰さまで、両親共に息災にしております。心臓破りの伊豆山神社 600段越え石段の散歩も再開しました。

1ヶ月前、父はまだ心不全で入院中でした。


「寝た切りになったら、テルミに介護施設に入れられちゃうから。。。」

が、2人の頑張りの合言葉になっております。親不孝が、効いているようです。


ムラキテルミさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります