茶話会のオヤツ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG05674-1.jpg

「温活湯治セミナー」での23時間断食中、お腹の虫養いに、お3時の茶話会に、小さなスウィートを用意しましょう!

と、女将さまとお話ししていました。

日進舘のショップで1番人気の「ピーカンナッツのホワイトチョコ」がいいのでは?なんて軽く考えていましたが、

女将さまは、この茶話会のために、花豆のスポンジケーキを試作されたり、焼き芋の焼き方を工夫されたり、、、
女将さまの「焼き芋!」
すっごく美味しくて感動しました。

オーブンにグラタン用の四角い陶器に水を薄くはって、さつま芋を並べて200℃で45分!
さつま芋が蒸し焼きになります。

ホクホクして冷めても美味しい~
(茶話会で残った焼き芋をつまみ食いしました。。。)

人参、リンゴ、生姜、レモンのお取り寄せだけでなく、さつま芋までお取り寄せ下さいました。


“段取り 8割り!”

女将さまのお支度の完璧さに頭が下がりっぱなしです。

ご馳走さまでした。