薬漬け、、、 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG05344-1.jpg

何もせずにいられないタチゆえ、
今日もチマチマ、父に脚湯をしています。

環境が日々改善し、バスルームでゆったり週刊紙が読めるようになりました。

約 2 時間~父にお付き合いの私の足は、赤黒くなっておりますのに、父の足は、ほんのり桜色。。。

私は、下着を着替えたいくらい汗だく、父は、涼しい顔のまま。。。


“どういうことザマショ、、、”


利尿剤が効き過ぎ、脱水症状を起こしたらしく、点滴が増えております。

“そうザンスカ、、、”


点滴以外に、

毎食後、5~6錠、
お3時に、抗炎症剤 2錠、
就寝前、2錠、
それぞれ血圧やら血液サラサラ剤です。随分と減りましたが、、、

それ以外に、

睡眠薬、1錠、
↑昼間あんだけ寝てりゃ眠れなくて当たり前、睡眠薬要りますかね、、、

下剤、1錠、、、ざっくり 500錠ですかね、入院してからの頓服量は。


私の汗が引かない内に、
父の足は冷えてしまっています。
ガクッ