奇跡のカフェ・沖縄「浜辺の茶屋」物語 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG05275-1.jpg

ガンは自宅で治す!-IMG05267-1.jpg

昨日、沖縄発のフライトが遅れに遅れ、羽田から最終の新幹線に間に合わず、
花が光を求めるように、羽田から西を求めて、 25時、熱海帰着しました。


父は、歩行訓練の許可が出ました。←本人がヤル気が出ずグズグズ言っているそうです。

母は、脳の精密検査結果が、脳梗塞・脳溢血の既往症跡がなく!三半気管のバランスを欠いているだけ!!でした。
温めホーム・レメディをしっかりと続けて参ります。



沖縄レポートの書き切れていない記事を、、、


「浜辺の茶屋」は、奇跡のカフェとして、1冊の本になっていました。
オーナー稲福ご夫妻の、おウチを持たないライフスタイルに、カルチャーショックを受けています。

何も持たず!
所有せず!
考えもしない!

「無」(宇宙)と繋がる生き方を実践されています。

全宇宙が愛でできている。
神とは愛。
全てを宇宙に委ねる。

ただ愛し合い。
尊敬し合う。


本では読んだことがありますが、実践されている方にお合いしたのは、はじめて!


野生の蛍も、はじめて!見ました。
ホテルや梅園の蛍祭りの蛍しか知りません。

山小屋のデッキで、ブルーの光の舞いを見て、幻想的な美しさに感激。。。涙が流れました。

毎日が緊張の連続で、
「癒されてたまるか」
「癒されてるヒマがない」
生活でしたが、一気にタガが外れました。