利尿剤か~~っ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG05192-1.jpg

お陰さまで、父は、一般病棟の重度患者ルームから一般病室に移りました!
酸素吸入も外れ、利尿剤の点滴も外れました。

喜ぶもつかの間、、、顔がみるみり腫れてきます、、、

朝から全くお小水が出ず、ムクミが出はじめ、ロレツも回りません。

あれほどのムクミが取れたのは、
利尿剤の力でした。。。

利尿剤なくしては、ムクむ。
腎臓がすっかり怠けております。

利尿剤と酸素吸入、アゲインとなりました。

病室にバスタブが付いていますので、足湯メニューを加えております。


母は、ふらつきが治まりつつあります。
両手を前にならえをして、目をつむり、その場足踏みを、100回すると 180℃回転していましたが、90℃回転まで回復しました。


今夜も、半身浴→ヨモギ蒸し座風呂→過激な足ツボ・マッサージ 45分をこなしてもらいました。。

明日から私が 3日間留守にしますので、ホームレメディ メニューを渡しました。金曜日が脳の検査。。。大事無きことを願います。


良いこともあるもので、母のヨモギ蒸し座風呂に毎日付き合っていましたら、

私の朝の平熱が~36.8℃~ざます。
自分史上最高平熱!です。
疲れず、凹まず、動けています。
体温力ってホンと素敵です。