父の血管年齢が | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG05149-1.jpg

父は、絶食 5日目にして、肺と腎臓の水がほぼ抜けました!

象のような足も、くるぶしが顔を出し、
扁平足のような土踏まずも、凹んで来ました。

足裏のツボ押しマッサージを、親子喧嘩しながら続けています。

1昨日は押しても押しても無反応でしたが、昨日からは痛がります。
脳は全てのツボがかなり痛い様子です。心臓と腎臓のツボは、押しただけで青紫色になり内出血します。ゾッとしました。


来週のカテーテル検査前に、血管の検査を受けました。

父は、83歳にして、

血管年齢が、70歳!!!

担当医師から、驚かれました。

石原メソッド「1日1.5 食 」生活 4年目の快挙です。

石原先生に、お礼のファックスをしなくちゃ!