親子ケンカ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG04942-1.jpg

お夕飯は、

おむすびおにぎりと、お味噌汁~

と、話していたのに、

母が小鉢におかずを沢山並べていました。

“今日は、約束した通りに、、、”

と、タッパーに入れて冷蔵庫に仕舞う私に向かって、

「食卓が淋しい」
「早く食べないと悪くなる」

ブツブツ言っています。

“パパの命を握っているのは、ママなのよ!”

の返事が、ボロボロの涙。。。

「パパが死んだら、私のせいなのね!」

食い下がられます。

“そうよっ!”

と、言い返したい気持ちを抑えて、

“そうは言っていない。
パパの命を握っている!と言っただけ”

「同じことよ!」


食事の間中、泣かれました。。。

あ~っヤダヤダ~~

気が強くて、ワガママ!

自分と、ソックリだから、カチンっときます。

いつもなら、

“どうぞ、お好きなように”

と、引き下がりますが、
此度は、父の命が掛かっているので、譲れません。
母と闘い抜きます!