『無病法』極少食の威力 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG04921-1.jpg

『無病法』極少食の威力

ルイジ・コルナロ 著
中倉玄喜 編訳
PHP 研究所刊


もう~ものスゴい感動です!
中世ルネッサンス貴族、ルイジ・コルナロ著作の、極少食のお威力~どころか、驚異!

40代で死の淵をさ迷い、極少食の生活に変えることで、

体も!
性格も!
仕事も!
運命までも!

が、一変した実体験記です。
あの美しいベニスの街の干拓事業を為し遂げた方だとか!


夢中で読み進んでいて、息が止まりそうな箇所が、、、

「1日1度の食事で、飽食する人たちにたいして」

これっ!て、わ・た・し、、、

1日、350 ㌘ か。。。

今から、真鶴の気になるレストランへ、、、参ります、、、
私には、ム・リ・か、、、な、、、

諦めず、に、、、
魂に叩き込めるまで、読み返します~
N さんからプレゼントして頂きました。本当に、ありがとうございます。
こんな素敵な本に出合われた、 N さん、グミ・ベアーちゃんのママからの卒業が近いですね!