なぜ?日本人が癌に? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG03950-1.jpg

デザートに、温泉ロールを父が用意してくれました。春限定のストロベリーロール。1家1丸となって、韓国からの客人をもてなしております。

許(ホウ)プロデューサーから、直球な質問が、

「なぜ?日本食を食べているのに、日本人の死亡原因の1位が癌なのか?」

石原先生に聞いてくれ~と、思いました。

日本人も、日本食から離れて欧米化した食事をしている。。。何より食べ過ぎている。。。
お風呂に入るより、シャワー派が多い。。。体温が確実に下がっている。。。

なんだか、気の抜けたシャンパンみたいな答えになってしまいました。

直球に打って響く回答は?
改めて考えさせられました。