生きてさえいれば! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG04115-1.jpg

昨日も朝、

「お前様は、どこにいるんだい?ジュースが出来ましたよ。」

と、携帯に電話をくれた父。
万座温泉にいる、と伝えると、

「それはご苦労さまなことで。」

今朝も、有馬温泉に出掛けるからと、いつもより早めに人参リンゴジュースの支度をしてくれました。

「お久しぶりで」と。

有り難いことです。


万座温泉・日進舘の女将さまが、
今回は、新年会に温泉三昧で、遊びほうけている私に、

「テルミさんは、生きてさえいてくれればいいの!」

と、言って下さいました。泣きそうです。
誰に頼まれたわけでもなく、勝手に背負っていた肩の荷物を、すっかり降ろしました。

そうですよね。気負ったって、理想的な自分とのギャップに落ち込むばかり。

「今を生きる!」ことだけに集中することにします。


今日は、サナトリウムのお友だち・カモシカちゃんと、有馬温泉温泉です。
カモシカちゃんのゴージャスなお友だちがご招待下さいました!

思えば健康になりました。
癌発覚以来、サナトリウム以外で、両親と一緒以外での、お友だちとの旅行は、初めて!
どこかに、体に自信のない自分がいました。

思いっきり楽しんで参ります!