デトックス中のおみ足 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-image.jpeg

リリィさんが記念に撮って下さいました、

万座温泉・日進舘・露天風呂「極楽の湯」、3時間湯治後の、熟女5名のおみ足たち!

かなり、グロテスクでしかもカユクて、、、
足の裏は真っ白にフヤケてイタくて、、、
誰もこうなることを望まれないかと。

ところが、翌朝は、すっかり肌色に戻り、お肌がツルツルピカピカ~

カユミも治まり、足が温かなだけでなく、か~る~い~~

これはそうとう、血流が良くなっています。

腎機能が弱ると腫れる、膝裏がパンパンでしたが、柔かに。両脇が筋ばって深くエグレている膝裏に憧れを持っています。