トルコ・ナイトお料理レポート | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMAG0373.jpg

ガンは自宅で治す!-IMAG0374.jpg

ガンは自宅で治す!-IMAG0376.jpg

昨晩の、日進舘・新年会「トルコ・ナイト」の、お料理です。

大人気で、ボヤボヤしていたら、写真に収められず、ご参加者のお腹に収まってしまいました。

トシちゃんから、写メして頂きました。

トマトとピーマンの中に、トルコのお米料理が詰まったメニュー、最高に美味しくて、感激しました。

ケバブは、こんなに美味しいケバブは、初めて!と、皆さま絶賛!

とるこワインは、お腹に響く香り高いお味とか。

トルコ料理、ヘルシーなこと!新鮮な驚きでした。

お支度、ありがとうございました。