アロエのお刺身 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG00588.jpg

アロエは、緩下剤の働きもあるのでしょうか?
下しています。。。

便秘知らずな私には、実験できませんが、不快感のない下し方です。

便秘症とアロエの関係を、母にモニター依頼しましたが、キッパリ断られました。勇気のある方にお試し頂きたいです。

トゲトゲを取るだけでなく、皮もむいて、果肉?葉肉?を、お刺身にしますと、苦味もほとんどありません。

滴り落ちるアロエエキスが喉を潤すためか、お腹をこわした時特有の、喉の渇きがありません。

今日、アロエに目覚めましたら、近所中にアロエが沢山あり、びっくり。

熱海ホテル跡地には、アロエジャングルがあります。
昔、温室があった名残りです。

喉を潤すアロエ!
大地震があっても、ご近所の皆さんと、アロエを食べてサバイバル出来そうです。

「おやっ今度は、アロエですか」
と父に呆れられています。
先週のマイブームが「葛」、
毎日「葛」を練っていましたっけ、