* Quincy Archer Hates You Part2 ☆ B-50 * | ☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🅱️📚📕キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


師匠せんせい
今日 僕は
死神を助けます

僕は
許してもらえますか?

弱い弟子です
あなたの為に
命も捨てられない
弱い弟子です

僕を
許してもらえますか?

師匠せんせいーーーー・・・

一護の眠っていた霊力が爆発し大虚メノスグランデは
虚圏ウェコムンドへと逃げ帰っていった!
ホッとしたのも束の間
一護の霊力が制御不能となる!
膨大な霊圧が外へと放出され続ける非常事態に
石田雨竜が取った行動とは・・・?
ごめんなさい師匠せんせい
知っていました師匠せんせい
あなたが死神を憎んでなどいなかったこと
きっと 僕は目を背けたかった
あの時
自分の身を捨てて
あなたを助けようとしなかった
情けない自分自身から
僕は 死神を憎むことで
そこから目を背けようとしていたんです
一護の そして雨竜の取った答えとは・・・

死神代行篇 - 50   🅱️50
Quincy Archer Hates
You Part 2
[ Blind But Bleed Mix ]
クインシー・アーチャー・ヘイツ・ユー・パートツー
[ ブラインド・バット・ブリード・ミックス ]
弓撃つ滅却師*クインシー、キミを憎む
[ 暗闇の中で血を流す ]
おばけくん
自分自身の弱さを認め・・・

共鳴するチカラ

放たれた虚閃セロを斬魄刀で弾き返す一護

それがきっかけとなり

一護の眠っていた力が爆発💥

大虚メノスグランデを一刀両断し

虚圏ウェコムンドへ追い返す

一護の内側に眠る巨大過ぎる霊力を
周りは感じ取っていた
そして今 その枷かせが外れた‼︎
大虚メノスグランデを一刀両断!
断末魔の叫び声と共に
傷ついた大虚は虚の世界へと戻って行った

勝利の雄叫びを上げる一護

その霊力に驚く石田

勝ち鬨の後ろ姿を見つめる浦原商店ズ

ジン太は一護の霊力に感心し
テッサイは賞賛しながらも・・・
ウルルは心配そうに見つめている
久保センセはウルル→一護推奨なんでしょうか
「……………」と、乙女な感じのウルル
可愛いなー、この子

6ページ目にてタイトルロゴ🅱️サブタイトル🎨
黒崎一護の卓球🏓シーン
なんで? 実は 🅱️-50 が掲載された
週刊少年ジャンプ2002年37・38合併号の
作者別目次コメント📝欄にて久保帯人センセは
今週のトビラは「ピンポン」公開記念です。
はー…観に行きて〜なー…。
ちなみに「少林サッカー」は、
その後無事観に行けました
と、2002年7月映画『ピンポン』🏓公開を
記念したエールを届けていました
松本大洋(まつもと・たいよう)によるスポーツ漫画🏓
『BLEACH』🎨の元ネタ・下敷きとして
その表現に多大な影響を
与えている作品だと考えられます
その話はいずれ・・・

空座からくら町を見下ろすかのような

大虚によって出来た空の亀裂!

その真下には

戦いの終わりを告げるかのように

静かに一護と石田が対峙していた

突然!地面に倒れ込む一護‼︎

身体に力が入らぬ様子

斬魄刀の形状が崩れ始めていく

咄嗟に駆け寄る石田の霊力にも影響が

触れてもいないのに巨大化する『弧雀』

歯止めが効かず霊子兵装としての

形状を保てず炸裂寸前の霊力だ!

石田は無我夢中で一護の霊力を空に放つ!

一護が制御しきれない霊気を

奪い・固めて天へと放出する

次から次へ

一護の霊気が落ち着くまで
石田は滅却師の弓🏹から
信じられないほど巨大な矢を
空に放つのだった

『弧雀』から放たれる一護の霊気

石田は己れの手がボロボロになるまで

射って!射って!射って!

撃ちまくるのだった‼︎

生き残って殴らせろ‼︎

そして僕を殴れ‼︎

膨大な一護の霊気に耐えながら

雨竜は己れの招いた

無謀な手段を後悔する免罪符のように・・・

指が砕けようと

石田は一護の霊力を放ち続けた

師匠せんせいの仇である死神を見つけ
逃がさないために無謀な手段を取り
多くの人を危険に晒してもなお
自分の力を証明しようとした石田に対し
その死神は力を合わせて戦おうと言う

師匠せんせいが亡くなった日

幼い石田は逃げて隠れ

遠くから見ていた弱い弟子

本当の弱さを知り

本当の強さを知った滅却師を・・・

師匠せんせいは許してくれるはず・・・

大切な想いと向き合った奴を

殴れるかよ・・・

二人の戦いが終わろうとする最中ルキアは

事の顛末がきっと

尸魂界ソウル・ソサエティへと

伝わってしまうと思うのだった

虚退治のバトルの後片づけに大忙しの

浦原商店ズのみんな

ジン太が巨大な木槌で破壊したハエが

見た目とは違っていたという事実を

浦原喜助は見逃さなかった!

テッサイ!!!!!

背中に背負ってたのって、左官道具だったのね〜〜〜!

(笑った)

てっきり日本刀だと思ってました

空を直すってどうよ⁉︎…嗚呼左官屋テッサイ素敵ッ♪♪

しかし、伝書バエ潰したジン太といい

浦原商店ズ結構活躍しましたね(嬉)

浦原の正体や目的が早く知りたいとこですが・・・

何はともあれ次回が楽しみです

(頼むからルキア編やって下さいセンセイ) と

当時は思っていたのですが・・・

ある意味大当たり🎯でしたびっくり


破壊された残骸から聞こえる機械音!
ハエのように見えたものの目に映るは
朽木ルキアの文字が・・・⁉︎
大虚メノスグランデを退治し
安堵に包まれるも束の間
今回の一件が
尸魂界ソウル・ソサエティに報告され
新たなる事態が・・・
おばけくん
やっとこの章も終わりですね
もう、最後の最後まで死神=黒崎一護にこだわった雨竜
なんだかんだ言って、めっちゃ霊力あって強い
メノス撃退した一護
そして一護の力を見込んでいた、という浦原
とにかく覚醒したチャド織姫
そして、全然死神の力が戻っていないルキア
…………つて
ルキア可哀想過ぎませんか(涙)  立場全っ然無いやん
あまつさえ、なんか伝書バエ(勝手に命名)に
チクられそうになってるし
完全役立たずで、無視されまくり
…私がルキアだったらめちゃめちゃへコみますが
本人は、ずーっと一護チャンの心配ばかりしてますが
(それはそれで良いけど・笑)
「…一護……」と呟く姐さんは
とっても可愛くて好きな私ですが
尸魂界*ソウル・ソサエティに一護
メノス倒した情報が伝わったら
何かマズイんでしょうか?
一護、強制的に尸魂界に連行されて
無理矢理本当に永遠に死神やらされることになるとか
それとも、一護に今まで代理で働かせていたのは
実は霊法では違法にあたってたとか(今更)
違反、といえば真っ先に浮かぶのは
「コン🧸」の処遇ですが
…そういやどこいったんだ?コン🧸
3週くらい見てないぞ?(不憫)
ブルー音符まるでルキアの心情を歌ったかのような詞
最後に一護を見つめるその表情に注目 ブルー音符

『BLEACH』ED-2  ブルー音符
ブルー音符 サンキュー‼︎ ブルー音符
HOME  MADE  家族 🎤
2005年1月11日放送の第14話から
3月29日放送の第25話まで使用された
2代目 EDテーマ
歌手🎤は
ヒップホップグループ
「HOME MADE 家族」です
「HOME MADE 家族」
2016年をもって無期限活動休止を発表

バンドメンバーによって手がけられた歌詞には
今まで出会った人への感謝
が込められているそう
彼等らしいあたたかなイメージが溢れた曲です

主人公:黒崎一護とルキアの友情を描いたED映像も
アニメファンの間で大人気でした

ブルー音符


to  be  continued   おばけくん

滅却十字(クインシークロス)いずれ・・・

キーワードとなる星⭐️のシンボル

織姫覚醒!から一護vs雨竜の名場面
【ブリーチ最高の瞬間】7  はこちら指差し飛び出すハート
こんばんは✨✨✨✨
『BLEACH』の色彩🎨に触れて頂き
ありがとうございますラブ
ようやく滅却師✝️雨竜編も終わり
新たな動きが・・・・・・
ついに奴ら尸魂界 が動き始めました
次回からの新展開『BLEACH』🎨をお楽しみに照れ

画像
久保帯人・作
『BLEACH』カラー版 第6巻
集英社 「少年ジャンプ・コミックス」
2002年12月20日   発行
129ページ  第50話
『Quincy Archer Hates You Part 2』
[Blind But Bleed Mix]

週刊少年ジャンプ 2002年37・38合併号掲載

より お借りしております






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🅱️📚📕キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ