* Awaken [ to the Threat ]☆ B-44 * | ☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🅱️📚📕キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そう・・・
キミ達に生まれた能力は・・

黒崎一護との接触によって
キミ達の魂の底から
引きずり出された

キミ達本来の
能力チカラなんですよ‼︎

新たな力を覚醒したチャド織姫
その引き金となったのは黒崎一護との接触によって
もたらされた能力だと浦原喜助は言う
現世に飛来し続けるホロウとの戦いは
更に熾烈を極め雨竜は一撃で滅却なくなって来ていた
明らかに出現するの数が多過ぎるのだった
焦りながらも己れの信念が間違っていないと
師匠の仇を討とうとする雨竜
ルキアとの接触を図る
その頃、喜助の口からチャド織姫に生まれた
能力の秘密が語られるのだった・・・
死神代行篇 - 44   🅱️44
Awaken[to the Threat]
アウェイクン [ トゥ・ザ・スレット ]
覚醒 [ 引きずり出された ]
おばけくん
新しいチカラが呼び起こされた二人
その要因を作ったのは一体誰なのか?

重量ヘビー級虚ホロウから

身を挺して守ってくれた

傷だらけのチャドを救うべく

医者🩺の父・一心を連れて来た

夏梨だったが・・・・・・

現場はもぬけの殻⁉︎

チャドは今度

夏梨に会ったらきっとぶん殴られますかね(笑)

それとも

「…し、心配したんだからねッ‼︎」なんて

睨んで走り去る夏梨。それはほのかな初恋…(笑)

うそつきカリン?

間違った父親の愛情❤️‍🔥を与える一心

オヤジ「胸に飛び込んでおいで」

シャツのボタン全部外さんでいいよ!笑い泣き

夏梨の必殺技 

逆エビ固め🦐が炸裂するのだった‼️

一方

新たなるチカラを覚醒させた

チャドと織姫は・・・・・・

黒崎くん…ちがうよ…

それはプーさんじゃなくてピータン…

似てるけど違うの

ピータンじゃスクデットは狙えない…

ムリよ、ムリなの…

と夢を見ている織姫ちゃん

*スクデット【(イタリア🇮🇹)scudetto】

《小さな盾の意》イタリア🇮🇹のプロサッカー⚽️リーグ

セリエAの優勝チームの選手に与えられる盾形のバッジ

転じて、優勝のこと


プーさんがセリエAでサッカー⚽️してるのかしら?

うなされている織姫を心配するチャドに

⚡️ヘッドバット!一閃⚡️

炭治郎


うるティ


より強力!かも🦆

織姫・チャドとは初対面の喜助さん登場♪
どうやら二人の覚醒したチカラの理由を
知っているみたい⁉︎
普段口数が少ない
という風に思われているチャドだが
自分達に覚醒した謎のチカラの
生まれた理由と一護の関係を
もっと詳しく説明してほしいと
浦原に頼むのだった
織姫も一護という名前に
すかさず反応するのだった
6ページ目にてタイトルロゴ🎨扉絵
紫陽花の咲く季節
縁側に座る一護は顕著な眉をひそめ
下唇を上唇よりわずかに突き出して見上げている
その顔は不機嫌そうな表情で
死神の格好をしていないにもかかわらず
巨大な斬魄刀を握る左手には44の数字が内蔵された
腕時計が魅力的な手袋と共に描かれている
一撃必殺❗️の斬魄刀を左肩に抱く一護は何を思うのか?

夏梨を見かけた場所から自宅までの虚ホロウ

次々と薙ぎ倒していく一護

あとは雨竜を見つけてギタギタ‼️に〜

石田の冷ややかなセリフをイメージすると

怒り心頭の一護は

石田をひっ捕まえて攻め立てて(笑)

鳴かす…いや泣かすつもりでしょう

一護のいる場所からそう遠くないところで

石田が虚ホロウに向かって矢を放ち倒すのだが

その指からは血が滴り落ちている

・・・おかしい・・・

ホロウを一撃で

滅却ころせなくなってきた石田は

出現する虚の数が多過ぎる事態に

一抹の不安を抱くのだった

新たな虚ホロウを求めて走りながら
石田は少し冷静になり
自分は間違いを犯していなかったか
と思いながらも違う!と己に言い聞かせ
亡き師匠せんせいの復讐を誓う雨竜だった
今回、焦り始めた雨竜、とても可愛いです
そして、もう故人らしき師匠
やはり眼鏡なトコで、思わず笑ってしまったのですが
師匠、虚になって出て来ないで下さい
と、当時思っていたのですが
この方も 後にある死神との関係が・・・
それはいずれ・・・
破道の四・白雷びゃくらい
左手の人差し指と中指を揃えて相手にかざし
そこから一筋の雷⚡️を放つ
術者の霊力が高いほど貫通率が高い
雑魚虚ホロウに白雷⚡️を
跳ね返されてしまうルキア
鬼道の数がまるで撃てず!
威力もまるで無い!
義骸に籠って二月のルキアの力は
回復していなかった‼︎

そんなルキアのピンチ❗️を救ったのは

・・・一いち・・・

では無くコン🧸だった

コン🧸は一護が死神化した後の

カモフラージュ的な存在

ピンチ🆘モードのルキア姐さんを

カッチョ良く虚を蹴り飛ばして助けるコン🧸

ルキア姐さんの胸に飛び込むコマで

おおッ、コンルキもいい❣️と

異様にときめいてしまいました(笑)

しっかし
足蹴にされる喜びに浸りつつも
どさくさに紛れて地面にルキアを
組み伏せようとするコン🧸in一護
傍目に見れば・・・危ないシーン😅
からの
ナイキのマーク一歩手前の遠めに見た二人の体勢
こちらもスポーツ⚽️ネタ?
ちなみにナイキのロゴマークはスウッシュと言い
ギリシャ神話の🪽勝利の女神ニケ(Nike)🪽から
着想を得たと言われています
サシで口を聞くのは初めての石田雨竜が
ルキアの前に現れた!
石田の始めた戦い
命にかえてもこの町の人間を守り抜く‼︎
全てを虚から守り通す!
それができなければ・・・
この戦いの
意味など無い・・・!

彼は何を求めて戦っているのだろうか?

その答えを打ち消すかの如く

虚が襲いかかるが⁉︎一刀両断‼︎

浦原は二人に一護の死神化について話すが

織姫達は紛れもなく人間だった・・・

いきなり能力を得て・・・

すぐに理解できる方が珍しい

喜助の話すべてを信じることが出来ない

チャドと織姫だが

浦原は二人に死神姿の黒崎一護と

接触した時のことを思い出すよう促す

織姫は実兄の虚ホロウに襲われた時
チャドはインコの霊と共に襲われた時・・・
そして廃病院で
チャドと織姫のコンビって
カップリング関係無く面白い、と思った今週でした
ええっと、この場所って、浦原商店の中?
やたらだだっ広いんですが
何かの稽古場なんでしょうか?
(ジン太や雨*ウルル 4人共鍛えてそうですが)
そして
この地下には座敷牢なんかが在るんでしょうか?
と、当時は思っていたのですが
実は のちに衝撃の事実が‼️判明します
ついに石田を見つけた一護は
満面の笑みを浮かべつつ
挑戦的な笑顔を雨竜に投げかけるのだった!
雨竜を見つけた一護の悪魔的な嬉しそうなカオ!
イチウリコンビの今後に期待デス❣️
黒崎一護の大きすぎる霊力によって
周りのモノに影響がでた
喜助はんの思惑は・・・
チャドと織姫の能力をどうするってんでしょう?
たつきが覚醒しなかったのは
気絶してて一護の死神姿を見てないからなのか?
とか
謎ばかり多い『BLEACH』
素直に次回を楽しみにしています
だから二人の能力が開花したのだ!
織姫はあの時
兄を滅した一護の姿を忘れてなどいなかった
おばけくん

to  be  continued   おばけくん夏梨イチバーン❣️


おはようございます🌱

5ヶ月ぶりの『BLEACH』の色彩🎨となりました

ようやく 此処へ戻って来る事が出来ました

動かぬ乱蔵☆へメッセージ🌿ブログへのコメント📝

本当にありがとうございます😭

これからもゆっくりの乱蔵🐢となりますが

よかったら 光のカケラ⭐️

気軽に拾って下さい

🙇‍♀️

画像

久保帯人・作

『BLEACH』カラー版 第6巻

集英社 「少年ジャンプ・コミックス」

2002年12月20日 発行

7ページ  第44話

『Awaken the Threat』

より お借りしております



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🅱️📚📕キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ{emoji:キラキラ}