* The Pink Cheeked Parakeet ☆ B-7 * | ☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🅱️📙キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

・・・ム・・・
・・・なんともない
一護のクラスメイトのチャドこと
茶渡泰虎(さどやすとら)は
ある夜喋るインコ🦜シバタを偶然拾う
「呪いのインコ」と呼ばれるシバタから
一護は霊の気配を感じ取るのだった・・・・・・
死神代行篇 - 7  🅱️7
The Pink 
Cheeked Parakeet
ザ・ピンク・チークト・パラキート
ピンクの頬をしたインコ🦜
おばけくん
織姫に続くメインキャラ・チャド
登場エピソードです
ケイゴと水色も目立ち
一護の友人関係が明らかになる話でもあります
おばけくん
今回の扉絵は
黒崎ファミリー(一心、夏梨、遊子)による
黒崎家のムービー🎞
『恐怖のホラー・ショー』?
とてもあぶない作品だとか
吸血鬼🦇ハンターかな?
人*Human
すべてを護る剛拳
茶渡泰虎
さど・やすとら
YASUTOR   SADO    ブルー音符11-a
声🎞安安洋貴(やすもと・ひろき)
演🎬小柳友(こやなぎ・ゆう)
PROFILL
誕生日/4月7日 🎨

さまざまな趣味や稽古

技術に憧れを抱きますが

すでにできているものを

まねることが好きでないため

創意工夫を怠りません

多才ですが内気なところがあるので

強い指導者がいると才能が伸びます

白百合と相性のよい色は

色味のあるパステルトーン

🎨

私は静かに昭二の涙をふいてやった

そして花瓶に活けてあった白百合の花を

その胸の上にのっけてやった

私の耳には今でも

あの時の昭二の声がひびいてくる

悪魔の設計図・横溝正史


死ななければ

どんなに美しく成長したことだろう

全身から仄かな色気の漂う

白百合のような女になったのではないか

死国・板東眞砂子

身長/197cm
体重/112kg
血液型/AO型
花個紋 🌺
重ね瑠璃唐草かさねるりからくさ
【 個意ことば 】   利発
才気煥発で思いやりに溢れた人
機転が利き、気配り上手なあなた
幸福の鍵の場所を知っている人です
ほんの少しの気持ちの切り替えで
自分も周囲も幸せに出来るムードメーカー的存在です
【 花名 】  瑠璃唐草
別名・ネモフィラ
瑠璃色の花
唐草模様に似た葉が名前の由来です
通称ネモフィラ
小さな花が広がって咲き乱れます
🌺
楽しげな瑠璃唐草も子供の日
白桂

蒼き果てに見ゆるは
無限の嘆き園
此処は君の罪が眠る場所
煉獄の焔がこの身を焦がす
哀しみの刃が深々と突き刺さる

それでもボクは君を許すだろう
君の瞳のような
この蒼き華々に抱かれながれ
君が居なくなってしまった
この世界の片隅で
ネモフィラの『私はあなたを許す』

工事現場から落ちてきた鉄骨がチャド直撃!

でもなんともない
寡黙さの内に秘めた
アツいハート
一護とは中学からの付き合いである
寡黙な大男
強面の外見とは裏腹に
気が優しくて成績も優秀
可愛いモノに目がなく
ヌイグルミ🧸のコン(いずれ登場)を
追いかけ回すような一面も
一護たち級友はチャドと愛称で呼ぶ
沖縄生まれのメキシコ🇲🇽育ち

紙パックにストロー🥤が挿せないルキアが可愛いです

現世で色々なことを知っていく過程は

もっと見てみたかった気はします

KARAKURA

ICHIKO

カラクライチコー

CLASSMATES

クラスメイツ

空虚からくら第一高等学校 1ー3  出席簿

小島水色

こじま・みずいろ

MIZUIRO  KOJIMA    ブルー音符23

声🎞福山潤(ふくやま・じゅん)

 PROFILE

誕生日/5月23日 🎨


緑色のガラスビンの暗い緑
自然をよく知り
とくに植物🪴を愛します
また
生まれつき個性が強いのですが
広い心の持ち主で
いつも朗らかで周囲の気分を害するような
影響をあたえることはありません
ボトルグリーンと相性のよい色は
すべての色味のある色
身長/154cm
体重/45kg
血液型/BB型
花個紋   🌺
 一つ花檸檬ひとつはなれもん
【 個意ことば 】  香気
強い気持ちで目標を見据える
凛としたオーラを持った人
キリリとした横顔と
さっぱりとした性格に清々しさを感じさせるあなた
何事にも正々堂々と
全力を尽くして取り組む爽やかな態度が印象的です
【 花名 】  檸檬 🍋
別名・拘櫞*クエン
可愛い白い花が咲きます
恋と関連付けられることも多い
爽やかで甘酸っぱい香りを放ちます
🍋
そして軽く跳りあがる心を制しながら
その城塞の頂きに恐る恐る檸檬を据えつけた
そしてそれは上出来だった
檸檬・梶井元次郎
弁当箱に太刀魚の塩焼きを入れていると
ふわりと檸檬の匂いがした
葛橋・坂東眞砂子
どちらも両眼は檸檬形にくり抜かれていて
鼻には空気孔が穿たれているから
実際に着用することを想定して作られた仮面だろう
暗黒館の殺人(下)・綾辻行人
やよは
牛乳紅茶と
檸檬炭酸水とを李に頼んでおいて
朝喜町に
電話をかけた
甘い蜜の部屋・森茉莉
とっさに上空を振り仰いだ私の目に
風で流れ散った雲の間に滲む円い月が映った
熟れすぎて腐りかけた檸檬のようだな
と思った
暗黒館の殺人(上)・綾辻行人
俳句の巧拙は
棟居にはわからない
だが
そこに「檸檬」が出てきた
この句だけでは
なぜレモンを割ったのかわからない
新・人間の証明(上)・森村誠一

一護のクラスメイトでいつもつるんでいる

一人称は「僕」趣味は女あさり

年上好みで交流の深さを持つ年上キラー

(自称)言い訳は病的に上手い

一時は一護とルキアの関係をでっち上げた

悪い噂を流した張本人

母子家庭で

男性と遊ぶ母との仲は良好ではない模様

浅野啓吾とは中学からの同級生だが

啓吾がうっとうしくなると敬語になる

また

啓吾をとぼけた顔で踏んだりと

その扱いは気分によって極端に変わる

啓吾と一緒に入学式の日に

一護とチャドと知り合い

自身に

「友達についていいところを語るとこ」

がすごいと言った一護に出会えたことに

ささやかな喜びを感じている

あと

ケイゴの全方位に対する気遣いも素敵です

大島の怒り💢を抑えようとしているのが

複数回描かれていて

後に水色が言う「いい奴」なのが既に分かります

『BLEACH』は日常回も良いのです

鋼のカラダを持つ男
上空から鉄骨が落ちてきても
オートバイ🏍と衝突しても
平然としているチャド
その打たれ強さはもはや
人間レベルを通り越して怪物クラス
しかしその巨大な拳は
自分自身のために振るわれることは

ほとんどない
parrot
- 鸚哥インコ -

呪いのインコ
飼い主に次々と不幸が襲い掛かるという
呪いのインコ🦜
可愛いモノに目がないチャドは
そのインコを友人から
まんまと押し付けられてしまう
その結果
チャドは謎の虚ホロウに追われることになり
インコのシバタとの逃亡生活が
スタートするのだった

過去に秘められた関係
黒崎一心石田竜弦

クロサキ医院の近所で交通事故があり
多数の負傷者が運び込まれてくる
その対応のために
空座からくら総合病院へと
電話をかける一心

一護の父・一心いっしん
石田雨竜の父・竜弦りゅうげん
息子たち同様に浅からぬ関係がありそうだ
小さな町の病院長と大病院の院長
立場は大分違うものの⁉︎
おばけくん
のちのち登場する石田家も 
重要なキーワードとなってきます お楽しみに
重傷を負って

クロサキ医院へと運び込まれたチャド
その傷からは虚の匂いが・・・・・・
to  be  continued   おばけくん
夜の帳に消えるチャドとシバタ🦜

こんばんは✨✨✨✨✨

BLEACH🎨劇場にお越し頂き

ありがとうございます

昨日

公式ジャンル人気記事ランキング

アニメ・マンガレビュー  1位と9位

本日

公式ハッシュタグ記事 #少年ジャンプ が

1位🎨2位となりました

BLEACHの色🎨に 触れて下さった みなさん
ありがとうございます
🙇‍♀️
壮大な戦いの物語📖へと突入する 
BLEACH🎨の魅力✨✨を 
これからも届けていけるよう 
試行錯誤していきたいと思います
おねがい
チャド・シバタ🦜篇 いよいよ開幕
心優しき巨友・チャドの素顔に迫ります
次回もみなさん🍀の素敵な色🎨と出愛えますように
ニコニコ


画像

 久保帯人・作

『BLEACH』カラー版  第1巻

集英社 「少年ジャンプ・コミックス」

2002年1月10日 発行

167ページ 第7話

『The Pink Cheeked Parakeet』

Google

『birthday🎨color』

『花個紋』

より お借りしております



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🅱️📕キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ