* クウガ☆バンゴグ EPISODE 7 傷心 * K129 | ☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🟢🎞キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



幾ら目を凝らしても
耳を澄ませようとも
闇雲では辿り着けない
それは敵の姿も少女の心も同じ事

悲しみを訴えるには騒がし過ぎる
この街の喧騒に
戦士の呻きも
傷ついた心の叫びも
風の音も
総てはかき消される

緑風が吹くのを待つには
まだ冷た過ぎる季節
自らが疾風とならねば勝機は無い



仮面ライダークウガ
EPISODE 7 傷心


ガザグジ
あらすじ

一連の未確認生命体事件が発生して
3ヶ月が経っていた
解決の糸口さえ見出せない一条刑事は
苛立ちを隠せないでいたが
そんな中
長野から未確認生命体事件の遺族が
一条を訪ねてきたーーー
九郎ヶ岳遺跡の発掘現場で
未確認生命体第0号に殺された
夏目教授の夫人・倫子と
娘の実加である
しかし
緊急の出動要請を受けた一条は
亡き夏目教授のためにも
第0号の解明をして欲しい
と訴える実加たちの陳情を
満足に聞く事ができず
実加が持ってきた謎の破片の鑑定を
城南大学に紹介して出動する

やがて
夏目親子は
その破片を手に城南大学で
沢渡桜子と五代雄介に会い
第0号の謎を解明してほしいと訴えた
ちょうどそこへやってきた
研究生の大学院生ジャンが
遺物を見るなり
無邪気に喜んでしまったことから
実加は
「どうして平気なの、
お父さんは死んだのに」
研究室を飛び出してしまう・・・・・・
その頃
街では何かに頭頂部から
身体を貫かれるという事件が次々と発生
雄介は一条とともに未確認生命体の仕業と
思われる事件を追うが



リゾボソ
みどころ

今回のゲスト
夏目教授の娘・実加ーーー
みなさんは覚えていらっしゃいますか?
EPISODE 2 「復活」で描かれた
夏目教授のお通夜のシーンを
あの中で
悲しみに堪え切れず
席を外し涙を流した少女ーーーそう雄介が
決意を新たにするきっかけとなった
あの少女こそが
夏目実加です
最愛の父親が未確認生命体に
殺されたことによって
傷つき苦悩し・・・
警察が捜査を進めているのか
疑心暗鬼になってしまう
彼女の心情に注目してください
雄介や桜子はどのように実加と接し
彼女の傷ついた心を
癒やしていくのでしょうか?


ボドセダバギ
こぼれ話

今回の夏目実加のエピソードに
代表されるように
「仮面ライダークウガ」は
様々な登場人物が織り交ざって
人間模様を繰り広げています
そこで
今回は準レギュラーとなる登場人物を
整理してみましょう

まず

警視庁で一条刑事と一緒に行動している
杉田刑事
演じるのはVシネマや
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」など
アニメの声優としても活躍されている
松山鷹志さんです

桜子の研究室で
古代文明の研究をしている留学生
ジャン・ミッシェル・ソレルは
ルーマニア🇷🇴出身の
セルジュ・ヴァシロフさん
セルジュさんは日本文化に
興味をお持ちだそうで
東京の下町に住みながら
大好きな銭湯♨️と日本酒🍶を楽しんでいます
ある意味日本人よりも日本人らしい方です

一条刑事の高校時代からの友人で
法医学の専門家・椿秀一
演じるは
大塚よしたかさん
大塚さんは大の格闘技好きで
見るだけに留まらず
現在は極真空手の道場にも
通っていらっしゃいます

そして
今回の EPISODE 7 傷心 から登場するお二人
科学警察研究所(通称科捜研)に勤める
白衣姿が印象的な
女性学者・榎田ひかり役は
「ショムニ」などでお馴染みの
水島かおりさんです
ちなみに水島さんは昨年の
『燃えろ‼︎ロボコン』
第29話 「呪い音楽 幽霊の館」
(1999年)
に幽霊役で
ゲスト出演して頂いています
(その時も今回と同じ石田監督でした)
ちなみにこの回のロボコンの点数は
何と100点💯音符
天国に帰ったかと思いきや
さりげなくガンツ先生の後ろにいました
「100点とらせてあげるからさ
みんなで一緒に行かない?あの世に」
だって!
ガーン

一条刑事の熱烈なファンとして
登場した婦警さん
笹山望見は
「電磁戦隊メガレンジャー」(1997年) の
城ヶ崎千里(メガイエロー)
現在は「王様のブランチ」で活躍されている
田中恵里さんに演じて頂いています
彼女の登場時は凄いミーハー的な演技で
びっくり的な印象でしたが
ある出来事をキッカケに
彼女は変わります!
雄介や一条刑事を見事にサポートする
存在へと!
今後をご期待ください
作品の世界観を支える彼ら準レギュラーたち
1人1人に
これからどんなドラマが展開するのか?
楽しみですね
🟢🎞🐝
🟢
🐝
仮面ライダークウガ   (スーツアクター)
富永研司
未確認生命体第14号🐝 メ・バヂス・バ
(スーツアクター) 
 福沢博文
コウモリ男🦇
(ズ・ゴオマ・グ人間体)   藤王みつる
サイ男🦏
(ズ・ザイン・ダ人間体)   野上 彰
カメレオン男
(ズ・ガルメ・レ人間体)  森 雅晴
(左)
カマキリ女
(メ・ガリマ・バ人間体)    山口涼子
ハチ男🐝
(メ・バヂス・バ人間体)     河合 秀
夏目実加    竹島由夏
夏目倫子    坂本万里子

杉田守道     松山鷹志
笹山望見   田中恵里(現・たなかえり)
西園寺公任   山本圭壱
ジャン・ミッシェル・ソレル
セルジュ ヴァシロフ
🐝🎞🟢
こんばんは✨✨
乱蔵🐝です
特撮カケラ🟢クウガに 触れて下さって
ありがとうございます
笹山望見役のたなかえりさんも
現在は素敵な女性へと✨✨✨
の準レギュラー陣にご期待下さい
照れ
今回も2000年当時の声を届けました
近日大公開〜なんてね
フェイクだよ〜
ウインク
画像
東映特撮ファンクラブ
Google   より
お借りしております






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🎞🟢キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ