* クウガ EPISODE 4 疾走 ⑧ * K66 | ☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🐆キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






殺戮の魔豹🐆





仮面ライダークウガ
EPISODE 4  疾走 ⑧

2000年2月2日(水)



🐆疾走するクウガ🐆

疾走するトライチェイサー2000
突然
通信の声が響く
未確認生命体第5号は驚異的な速度で
現在
武蔵村山市内を青梅方面に向かっています!
さらに未確認ですが
第四号がTRCSの試作車で
追っているとの情報もあります!
(通信の声B)

🐆青梅あたり🐆
ズ・メビオ・ダ🐆
次々と警官たちを蹴散らす
ズ・メビオ・ダ🐆
驚異的なスピードに
警官たち
思うように撃てず
なすすべない
うっ、うわっ・・・・・・うわあーっ!
(杉田)
ズ・メビオ・ダ🐆は鋭い爪で杉田の目を狙い
ひ・・・・・・が・・・・・・
やめてくれ・・・・・・!
(杉田)
ゴセギビリョグレゾ、ジャデデジャスレ!
[おれいにりょうめを、や ってや る]
「お礼に両目を、やってやる!」
(ズ・メビオ・ダ🐆)
うわあーーー!
(杉田)
ズ・メビオ・ダ🐆が杉田の目を一気に
潰しにかかったその瞬間
クウガがトライチェイサー🏍で駆けつけ
つんのめった状態から後輪を
ズ・メビオ・ダ🐆にぶつけて蹴散らした
そして解放された杉田のもとへ行くクウガ
ひあーっ!
(杉田)
大丈夫ですか?
刑事さん!
(クウガ)
⁉︎
・・・・・・え
(杉田)
(怒って)クウガ!
(ズ・メビオ・ダ🐆)
クウガ
杉田を優しくその場に座らせると
ズ・メビオ・ダ🐆を追って
工場内に
トライチェイサー2000を走らせる

🐆瑞穂松原🐆
後を追う一条は
無線で未確認生命体第5号🐆が
武蔵村山市内を青梅方面に
向かっていることを知る



🐆ヅズブ🐆🐆🐆


こんばんは
乱蔵🐆です
いつも カケラ☆拾って下さって
ありがとうございます
キラキラ
ようやく 基礎工事もあと少しと・・・・・・
いうのに 現場で間違いが発生
ガーン
ゼネコンのmistake★error
組んだ基礎をバラすことに
なかなか 上手くいかないのが
世の中ですね
アセアセ
仮面ライダークウガ
クウガ(雄介)の思いは杉田刑事に届くのでしょうか
魔豹🐆の暴走を止められるのか‼︎
戦いはいよいよクライマックスへと!

今宵も素敵な夜流れ星流れ星となりますように
ニコ
画像
東映特撮ファンクラブより
引用させて頂いております






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🐆キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ