再入院 | 今日もいちにち生きました

今日もいちにち生きました

2016年、直腸癌が再発。
治療の結果、一生の障害を負うことになりました。
2022年胃がん発覚。2023年咽頭がん発覚
3つの癌を抱える今。
以前の私とは生き方が変わりました。
がんと闘い、生き抜くことができた日々。
今日という日をつづります。

今朝のこと。
左の腎臓がまた、痛み出しました。

先週まで行っていた入院治療が
どうやら完全には終わってなかったようです。

タクシーで病院へ。
痛みはその間も増すばかり。

振動がきついんです。

なんとか病院着。

医師の判断は毎日外来で点滴か
もしくは入院。

とりあえずこの痛みをなんとかしないことにはどうにもならず
入院を選択。

この身体、参ります。
降参です。

厄介な腎臓になりました。
治したいです。