今までに2名ほど施術しました。
35歳の方と28歳の方です。

35歳の方は10年間妊娠できず、
28歳の方は6年間でした。

施術の進め方は、一通り行った後、お二人とも生理不順でしたので、
まず生理不順を改善すべく施術を行い、
遅くとも30日前後で生理がきてくれるような身体にしました。

次に下垂体前葉の卵胞刺激ホルモンと黄体形成ホルモン、プロラクチンにパワーを入れました。

また、下垂体後葉のオキシトシンにもパワーを入れました。

お二人ともにパワーを入れて5日後に生理がきました。
翌月は2回目の施術を行い、日にちのずれも4日ほどで生理がきました。
3ヶ月後に3回目の施術を行った時は2日後、4ヵ月後は次の日とだんだん順調になってきました。

視床下部への施術は、
視索上核と弓状核、
視交叉上核、
外側核、
腹内側核(交感神経には触れません)
にパワーを入れることを繰り返しました。

また副交感神経を優位にするため、
自律訓練法をマスターしていただきました。

お二人とも、これまで何百万とかけてホルモン注射を受けましたが、妊娠できませんでした。

カウンセリングでお話を聞いた時、
女性としての身体の土台が出来ていないと感じました。

食事内容もたいへんな間違いでした。

これではいくらホルモン注射を打っても妊娠できないだろうなと思いました。

食事内容や生活習慣の改善は大変な部分もありますが、
なるべく私のアドバイスに沿って改善していただくようお願いして終わりました。

どちらも施術は20回前後です。

35歳の方は10ヶ月後に電話をいただき、
妊娠したとの喜びの報告をしてくれました。

その更に一年後に無事に出産したとのご連絡を受けました。

28歳の方は1年半後に報告がてらちょっと寄りたいと連絡をいただきました。
彼女の腕の中には生後3ヶ月の男の子が抱かれていました。